尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨女達の会合
 
 
【2012/11/24 23:03】
 
 
気が付けば一週間が経ってしまってました

先週の土曜日、いつもの西兵庫コギの面々でつーにゃん宅へ昼ご飯の襲撃に行ってきました。
PB172499.jpg
えりさんお手製のお好み焼き~
ふかふかで美味しかったです。


で、この日は
PB172518.jpg

PB172527.jpg

PB172522.jpg
尻写真は撮れませんでしたが、杏さんと同じパンチらスコートオムツ

と非常にオムツ率が高かった雨の日でした。


ちなみに、ただ一匹
PB172528.jpg
丸出しでした。


お昼ご飯を頂き、コギ達もおやつを食べてまったりのんびりし始めて
PB172512.jpg
隙間にハマるつーにゃん(爆)

ってか、十分通り抜けることが出来る幅あるのに、固まって動かなくなる・・・
いつでもどこでも笑いの神が光臨するのは、さすが、つーにゃん!!です。

PB172513.jpg


PB172531.jpg


まったりし過ぎて、
PB172537.jpg
モーさん、よその子となってました。


そして、この日判明した事。
兵庫西コギの集合する日は、雨が多い(前日が雨とか・・・)
各家庭に雨女&雨犬が存在している兵庫西コギ軍団
コレに負けず、また遊んでくださいね~
ホースランドのリベンジをー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

集合日、まさか、こっちでフリマやってる日?
だとしたら、そこで降らせる雨は、
私のせいかもしれない・・・。≧▽≦;

オムツ姿、なんと可愛いのでしょう!*^^*
下から救い上げて持ち上げたいっ!(笑)
オムツ姿のハンコも欲しいですね~!うきゃっ。
【2012/11/26 13:05】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


先日はどうもでしたー。
なんだか雨率高いコギ軍団ですが、コレに懲りずに
又遊んで下さいね~♪
あ、我が家にも是非どうぞ♪
朝日に会える確率は限りなく0に近い気もしますが。ははは
【2012/11/26 21:22】 URL | 福 #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
いえいえ一週前です。
フリマの日は別イベントのお手伝いをしていました。
雨でしたね~
って、mamaさん
もしかして・・・雨女?

オムツ姿エエでしょ~
萌えポイント炸裂でしたよ!
つーにゃん何しても怒らないので、触りたい放題の抱っこし放題でした(^^♪
はんこリクエストしちゃいますぅ~(笑)
【2012/11/29 23:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
コチラこそありがとうございました。
レッグウォーマーまで頂いてしまって(^^ゞ
もったいなくって未だ使用していません(爆)
意味ないじゃ~ん♪
限りなく0に近くても、朝日さんをひと目見にお邪魔したいと思います(^^)/
【2012/11/29 23:17】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/414-f7a1f6c0

 
 
 
▲TOP
