尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
果報モモ
 
 
【2012/11/16 16:20】
 
 
週末の天気が悪いのは誰の陰謀ですか?
おかげで紅葉を見に行けない・・・
&明日むふふの会があるのに雨予報・・・
全然関係ありませんが侍女は晴れ女です。


さてさて、本題


モモさんには行きつけの公園があります。(毎夜、その公園にてボール追っかけをやっています)
その、行きつけの公園の前に運送屋さんがあります。

コチラにお勤めの運チャンのお一方がコーギーを飼っていた(2年前に他界)と言うこともあり、
モモさんが会社の前を通る度に、声を掛け撫でて非常に可愛がってくれています。
この方以外にも、昔犬を飼っていた2名の方がこれまたモモさんを可愛がってくれています。
P5111667.jpg

モモのためにおやつまで用意する程に・・・
(おやつは侍女に何が良いのかリサーチの上用意して下さいました)

で、毎朝とまではいきませんが週2ペースぐらいで運ちゃんズに会いに行っているモモさん!
先週ちょっと体調がすぐれず抱っこで公園をぶらぶらとしていると・・・
運ちゃんズ、公園まで飛んで来て下さいました

「なんかあったんか?」
「どうしたんや」
「足痛めたんか?」‥等と

元気はあるものの、嘔吐を昨日の夕方からちょくちょくしているので、今朝朝ごはんをぬいて様子を見ている所とお伝えしたところ

「そーかそーか、お腹痛いんかー」
「お腹減っとんかー」
「早く良くなれよー」‥等
(この会話の間、ずーっと三人サンから撫でてもらって、尻フリフリの耳ぺちゃんこで大喜びしていた事は言うまでもなく)

で、侍女は思ったんです!!
モーさん、どんだけ愛されとんねん!!
P4081500.jpg
未だに、お腹どうですか?と心配してくれてますよ!


散歩でお会いするだけなのに、ここまで心配してくれている方がいるって、モモはなんて果報者なんでしょうか!
でもって、そんな果報者を引き連れている私もすっごく果報者なんでしょうね~



体調不良の原因はわかりませんが、半日絶食したら嘔吐は治まりいつも通り元気に食べて走っていますのでモモさんは大丈夫です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちわ(^O^)

モモ姫 体調が戻って良かったですo(^-^)o
このスマイルには 誰もが秒殺ですよ!
これからも 元気で可愛いモモ姫で居て下さいね(^O^)
【2012/11/17 13:35】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/18 20:18】 | # [ 編集]


モーさん、ご無事で何より♪*^^*
モーさんが倒れるなんて、それは、モーさんらしくないので、
モーさんは、いつも元気でいて下さいっ!(願)

そりゃぁ~愛されるでしょ~♪
私も、ご近所に、こんなに可愛いフラが居てくれたら、
毎日会いに行くモンっ!
モーさんの笑顔は、これまた格別だしねっ♪
こっちまで、デヘっ♪ってなりますから~!≧▽≦*たまらん♪
【2012/11/19 11:03】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


モモちゃん、すっかりロン毛になって♪
冬だものねぇ。防寒しないとね。

なになに? 3人のおっちゃんから愛されていると?
んまぁ、罪作りなオンナねぇ。
でも嬉しいよね、可愛がってもらえるってのは。
元気なモモちゃんでいないとね!
嘔吐はなんだろうね? 心配だわ。
侍女っ おっちゃん達のためにもモモちゃんを
頼むでよっ!
【2012/11/20 00:18】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
お久しぶりです!
2コギさんはお元気ですか?

いや~早々に戻って良かったです。
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
あらーとーちゃんさんもモモの魅惑スマイル騙されて・・・^m^
一層尻にスマイルに磨きをかけていきたいと思います!
【2012/11/22 14:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
お久しぶりです!
なんて言葉をおかけしてよいのかわからず、ただそっと見ていることしかできず・・・
なんかスイマセンでした<(_ _)>
16㌔は大変でしょうが、よもちゃんの愛を頑張って受け止めてくださいね!
11㌔のモモはパピから5歳に至る現在まで、お帰りのダイブをしたことがありません(うれションも・・・)
うらやましい限りです(^^)

いやー本当に笑ってしまいますよ!あの喜びよう・・・飼い主には見せない姿です(-_-)
いろんな方に可愛がってもらって本当にうれしく思います。
体調は万全となり、おやつをもらいに尻振りながら通っております。
ご心配頂ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/
【2012/11/22 14:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
いや~本当にらしくなかったです。
ワンワン叫びながら走っていないと・・・
(いつか、mamaさんにお見せしたい姿です)

毎日会いに来てくれるだなんて!!
なんてうれしいお言葉(#^.^#)
今月のフリマの日には予定があるので行けませんが、都合が合えばフリマに行かせていただきたいと思いますので、その時はもふもふしてやってくださいね~
【2012/11/22 14:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
一粒で二度おいしいモモさんの、冬バージョンでございます^m^

本当に罪作りな女ですよ!
まだ何人かいたりするんですよね~
&今日なんて「うちの会社のアイドルですよ~」なんて言われちゃいましたし(-。-)y-゜゜゜
いろんな方に可愛がってもらうのは、本当に×2うれしいです。
オッチャン達を悲しませないよう侍女がんばりマッス!!

嘔吐の原因が分からないのはちょっと心配ですが、食欲と元気はあったのでひとまず大丈夫かと・・・
ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>
【2012/11/22 14:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/413-1227b789

まとめ【果報モモ】
まっとめBLOG速報【2012/11/19 09:21】 週末の天気が悪いのは誰の陰謀ですか?おかげで紅葉を見に行けない・・・&明日むふふの会があるのに雨予報・・
 
 
 
▲TOP
