尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お邪魔虫
 
 
【2012/11/10 16:33】
 
 
秋晴れだった先週末、布団干し~の、布団カバー洗い~の後布団カバー装着しようとしていた麗らかな午後



ん?アレ布団が・・・

PB042452.jpg
姫・・・

PB042463.jpg
尻だけで押さえるのやめてもらえませんかねー
ってか、どけ!!


がさごそ×2



ん?


PB042466.jpg

さっきより面積広がっとるやないか!

PB042467.jpg
いっイヤ、移動は移動でもそこから、その場所から移動して欲しいのですが・・・

PB042473.jpg
ねー聞いてます?




PB042481.jpg


聞き分けのない子には、お仕置きだー

PB042488.jpg
モモ吉姫動揺することなく、再びこの中で寝ようとしたのでございます


PB042491.jpg
片付かないでしょうに

PB042496.jpg
うっ・・・


侍女負けないもん

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

負けるなー!ふぁいとー!侍女様応援です~!
…同じ目に合う召使いより。
【2012/11/16 10:17】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
おー同志よ~
あなた様のお言葉を胸に負けずにがんばりまふぅ!
召使様もふぁいとぅーデス!!
【2012/11/16 16:29】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/412-2fbe090c

まとめ【お邪魔虫】
まっとめBLOG速報【2012/11/19 09:21】 秋晴れだった先週末、布団干し〜の、布団カバー洗い〜の後布団カバー装着しようとしていた麗らかな午後ん
 
 
 
▲TOP
