尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012秋の桃尻会
 
 
【2012/11/02 16:35】
 
 
11月ですね~
後2か月で2012年が終わりますね~
なんだか、年々1年が早くなって行っている気がします。

さてさて、まだ暖かった先月21日(日)久しぶりに兵庫西コーギーズの面々で遊んできました。
PA212439.jpg
来年の4月には10歳の大台になるつーちゃん

PA212428.jpg
喧嘩を売って買いまくっていた、モモの喧嘩姉弟子杏ちゃん

PA212423.jpg
どすこいコーギー、蜜柑ちゃん
(ふんばり中を激写でございます)

PA212407.jpg
で、毛が伸びましたモモさん


4コギ共々ランに来てやることは、いつもと全く変わらず
PA212411.jpg
ドアストッパー、つーにゃん


PA212421.jpg
騒ぎ大好き、杏ちゃんとモモさん・・・
杏ちゃんは参戦、モモさんは・・・・・・・・・・・・・・・・ただ単なる賑やかし
ワンワンうるさいだけ



PA212430.jpg
モモさんと同い年の(はず)蜜柑ちゃん、「家か!!」と突っ込まれるほどリラックス?
ますます、つーにゃんに似てきたね~と一同


が、せっかく久しぶりにランに来たのだから500円分走れ!と、
PA212416.jpg
福夫さんに追いかけてもらって、

PA212442.jpg
この状態
しかも、1往復程で・・・



後半は、一番若いはーちゃんにコギの相手を(おやつもらって)してもらって、
PA212444.jpg
お開きとなりました。


前回はあまりにも寒く、今回は10月いうのにあまりにも暑いという両極端な日ばかりになぜか集合してしまう4コギず。
今度は近々、本当に近々お会いしましょう!


急に寒くなってきました。
くれぐれも、お風邪を召されませんように!
風邪っぴきからの注意喚起でございます。
この、ランに行った日には既に風邪をひいていたんですが、未だにずるずると尾を引いております
この度のは、なんだかとってもキツイですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こないだはどうもでしたー(*^_^*)
久しぶりに楽しかったですね♪
真夏は全く会わなかったんで、随分空いてしまいましたけど
次の予定はもう立ってるので(笑)楽しみです♪うふ
【2012/11/04 21:53】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
こちらこそ、どーもでございました!
真夏は、人間がムリっす(^^)
うふふふぅーもういくつ寝ると~ですね(^_-)-☆
【2012/11/09 13:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/411-08efb910

 
 
 
▲TOP
