尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
増殖中!
 
 
【2012/10/20 14:35】
 
 
何が増殖中かと言いますと・・・


コギグッズです。


しかも今回はかなりマニアックなものを購入してしましました。
コーギー→マニアック・・・と言えば、もちろん!!
こぎもん屋さんでございます


ってことで、今回の戦利品




UPされるとたちまち売り切れ御免となってしまう幻の「ヨーグルトの箱に顔を突っ込んでいるコーギー」
PA092387.jpg
ちなみに、↑このヨーグルトコーギーは本当に幻となってしまいました。
製作予定が今後ないとのことです。
ぎりぎり買えたゼぃ


そして、すっごく悩んだ「つちのこコーギー足出てますバージョン」
PA092385.jpg
こちらは足を収納しているバージョンもあったんです。
悩みました・・・・
なぜに悩んだかと言いますと、我が家のつちのこ姫は
P9272343.jpg
手足収納型
ないものねだりで、足出てますバージョンにしてみました


そして、そして、即決購入となったコチラ↓
PA092388.jpg

わかります?
なんの恰好なのか・・・



ほとんど答えの、ヒント
PA092389.jpg


正解は、



ジャーン♪

PA092390.jpg
モヨオシ中コーギー





マニアックすぎ
かなりのお気に入りです。


私が購入したのは、先月(遅ッ)だったんですが、今日だか明日だかにコギハンコの新作が発表されるみたいですので、興味がある方は覗いてみてください。
こぎもん屋
見ているだけでもかなり楽しいですよ!




店主の方に、フラッフィーとかフレーズのない子の何か作ってほしいと秘かにリクエストしちゃいました
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あっ!おきばりコギはん買ってるっ!!
私、買い損ねたのですよ。くっそー!!
次回を狙わねばっ。
でもできれば真後ろアングルのがいいかなー。
ヨーグルトコギは再販無しか…ツチノコギは私も悩んだんですよねー。
うちの場合は手足出てますが、足がもっと短いの。
なので悩んでるうちに無くなっちゃった。あっはっは!
迷わず買わなくちゃいかんねー。
次回を虎視眈々と狙いまするでござりまするっ。
【2012/10/20 18:22】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


一緒の買ってるし~ぃ!!(笑)
ヨーグルトコギ、つちのこ両手両足バージョン、ウンP後ろから編、
で、この前振り向きコギとのびコギ?購入。
今回は、ハロウィン買っちゃいました。
スタンプ大好きな私には、通り過ぎられないわ・・・。

ちょっと前まで、自分で彫ろう!と思ってたけど
コギもん屋さんのクオリティーの高さ・・・
「ココで、調達しよう!」と、心に決めました(笑)
【2012/10/22 20:46】 URL | 華ママ #- [ 編集]

todokurottosannhe
> あっ!おきばりコギはん買ってるっ!!
> 私、買い損ねたのですよ。くっそー!!
> 次回を狙わねばっ。
> でもできれば真後ろアングルのがいいかなー。
> ヨーグルトコギは再販無しか…ツチノコギは私も悩んだんですよねー。
> うちの場合は手足出てますが、足がもっと短いの。
> なので悩んでるうちに無くなっちゃった。あっはっは!
> 迷わず買わなくちゃいかんねー。
> 次回を虎視眈々と狙いまするでござりまするっ。
【2012/10/28 16:28】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
スイマセン^^;
↑何かへんなボタン押しちゃって・・・

おきばりコギはん買っちゃいました~
真後ろなかったでしたっけ?
前回迷っている間に、売り切れて行ったのでこの度は即決で購入いたしました(^^)
と言いつつ、手拭いを未だに悩んでいるんですよね~
暖簾にしたいんだけど、技術がない(T_T)
【2012/10/28 16:34】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
そうそう!華ママさんのブログを見て同じの買ってる~と私も思いました。
ヨーグルトコーギーは間一髪で買えました^m^
新作出ているの忘れてて、慌てて覗いたら全て完売でした(T_T)
私も、消しゴムはんこしようと思っていたんですが、彫る前の下絵が書けないので早々に諦めましたよ(笑)
コギもん屋さんのクオリティーの高さ&なんともいえない図案が自分で彫るより断然良いですよね~
【2012/10/28 16:39】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/410-7dd0c9fa

 
 
 
▲TOP
