尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムチ打ち・・・?
 
 
【2008/07/03 22:19】
 
 
モモは、おなべです。

オカマされちゃった

P6070560.jpg




暑そうだったので、人間用の首を冷やすのを巻いたら・・・ムチ打ちの時の首のコルセットにしか見えませんでした

P6070558.jpg
冷たくてキモチええよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ホントだ!
首につけるコルセットみたい(爆)
おなべだけどオカマ掘られちゃったのね。ふふ
【2008/07/03 23:31】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ。
「オカマ」されちゃったって・・・・(爆)
モモちゃん、鞭打ちぃ~?

なんて思った(笑)。

その、コルセット(違うって?)ナイスアイデアやね♪
きっとヒエヒエしてて、気持ちよかったやろうね♪
【2008/07/03 23:46】 URL | taiga #- [ 編集]

可愛い♪
首が重たそうなのにおすましさんですね(*^_^*)
ももちゃんは意外とこう言うの大丈夫なんですね~。
ウチのにこんなことしたら杏は固まって動かない・蜜柑は必死で取って囓り出すと思います(;´Д`)
ももちゃんおりこうさん(*^_^*)
【2008/07/04 07:59】 URL | 福 #- [ 編集]

次は…
モモちゃんが、ムチ打ち?と思ったら…、安心しました♪
わんこも冷え冷え気持ちいいのかな~?
タオル巻き巻きもこのコルセットもモモちゃんは、平気なんですね~! おりこうさん☆
さて、次回は、どんなかぶりものなんでしょう?
すごーく、楽しみですよ!
【2008/07/04 12:37】 URL | まつこ #- [ 編集]

おなべさん
がオカマ掘られちゃったって・・・(爆)
モモちゃん、大人しいんですねぇ~
ちゃんと冷え冷え巻いてますねv-237
人間もコギさん達も首冷やすと気持ちいいのかな?
ウチのコギさんにも真似したいけど相当褒めながらじゃないと巻かしてくれなそう・・・。
今日は暑いから今日もムチ打ちモモちゃんになっているのかしら(笑)
【2008/07/04 15:51】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
~仕事場より~コメントありがとうございます。


さくのかーちゃんさんへ
良かれと思ってやったら、なんか間抜けな感じになてしまいました。
頭の中に、「なべがカマ掘られた」というフレーズがグルグルと回ってました。

taigaさんへ
あまりにもハァハァやってたんで、何かないかと探してたらたまたまあったんでどーかなぁ~と思いながらやってみました。ヒエヒエボードよりも良かったかもしれません(T_T)

福さんへ
中に保冷材が入っているので重たいとは思うのですが、着けたまま再び走り回っていたので何にも感じてないのかもしれません。なぜかこういったいたずら(?)は怒らないですが、足でマッサージすると怒ります。(意味が違います?)

まつこさんへ
そうですね~次はなにしましょうか(^_^)
どこまでならモモ吉はOKなんでしょうか。
なんかおもしろそうなのがあればリクエスト下さい。出来るかどうかはわかりませんが・・・

弾丸コギさんへ
掘られちゃいましたv-290最近、ずっと掘られっぱなしです。暑いですからね~
コギさんみたく一芸がないので、コスプレ(?)させて遊ぶしか(違うか)、なかなか写真を撮らせてくれないので少々困りますが・・・
【2008/07/05 13:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/41-ab445736

 
 
 
▲TOP
