尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷーるんるん♪~リベンジ~その②
 
 
【2012/10/17 13:13】
 
 
さてさてパイン君
PA082367.jpg
スタッフさんの手にゆだねられ、いざ!!



ファイト一発
PA082368.jpg


おっやれば出来る・・・・ん?
PA082369.jpg


PA082371.jpg


PA082373.jpg
ってもしもし・・・



PA082374.jpg
足がとどくところへの最短距離でしたね
頭が良いね~
ちゃんと足が着くところが分かってるんだから!

でもって、笑いのツボもしっかり押さえてるし!
(プールにいた全員が爆笑したのは言うまでもなく)


短い距離ながらも泳いだし、ちょっと休憩をしましょう!
PA082376.jpg

PA082377.jpg

PA082378.jpg
すばらしくフレンドリーなゴールデンちゃん♪
コギっちを気に入ってくれたみたいで、あ遊ぼ×2と駆け寄ってきてくれてました


でもってその2コギ
PA082381.jpg


PA082382.jpg
どうやら、地面で走り回りたい。
(プールサイドでコギプロやってたしね)

後半カメラを置き、侍女はスタッフさんに泳がせるコツを聞きつけとことんモーさんを泳がしたおす鬼教官へと変~身♪
(コツと言っても、そっとお尻を押してあげるだけなんですけどね

なので、写真はありませんがモーさん泳いだんですよ!
自ら進んで!ではありませんが長い距離を泳いだんです!
スタッフのお姉さんにも「前より全然泳げてますね!」って言って頂いたぐらいですから

ちなみに、パイン君にはこのコツは通じませんでしたけど

次はモーさんの華麗なる泳ぎをカメラに収めたいと思います

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

挨拶を忘れるくらい必死だったのね、パイン君。^m^
どぉーして、泳ぐのが好きなコと苦手なコと、
こんなに差が出るのでしょうね?
上手に泳げてるのになぁ!*^^*

モーさんが余裕で泳ぎだしたら、
パイン君も焦って頑張っちゃうかも!
ふたりとも、ふぁいとぉーっ!
って、夏、終わったけれども。(笑)
【2012/10/18 12:34】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
泳げるのに泳ぐのはあまりお好きでないみたいなモモと水遊びは大好きだけどあまり泳げないパイン君・・・
ぶっちさん&マリンちゃんへの道はかなり厳しそうです(^^)
夏は終わっちゃいましたが、温水プールなので鬼教官の特訓は続くのであります!
ってプールが嫌いになったりして(^_^;)
【2012/10/20 14:40】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/409-d1eddb2d

 
 
 
▲TOP
