尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷーるんるん♪~リベンジ~
 
 
【2012/10/13 16:00】
 
 
早くもリベンジをして参りました
が、この度はモモさんの舎弟事ボーイフレンドのパイン君も道連れです。

パイン君、水遊びは大好き!でも、泳ぐのは初めてです。
ちゃんと泳げるでしょうか・・・


PA082346.jpg
いきなしスパルタ父ちゃん


PA082348.jpg
若干溺れてます


PA082350.jpg
とーちゃんかーちゃん大爆笑


PA082352.jpg
初めてすぎて犬かきどころではなく、じたばた×2していて、いや~面白かった必死さがかわいかったです


さて、我らがモモさん!
この度もスタッフのお姉さんに助けてもらって
PA082354.jpg


PA082356.jpg
なんだか、前回とちょっと顔が違います。


PA082357.jpg
おーーーーーーーー


PA082358.jpg


PA082360.jpg
余裕で到着ですよ!!


が、悲しいかな足が着かないところだったので
PA082361.jpg


PA082362.jpg
出迎えてくれた、ゴールデンちゃんは初泳ぎにしてダイブ~しぃの余裕で泳ぎぃの、楽勝で足が着くのでプールサイドで一休みなんてのをされてました。


PA082363.jpg


じゃっ次パイン君
PA082364.jpg


PA082365.jpg


PA082367.jpg
この時のパイン君のお顔と言うと・・・

不安です


パイン君のとーちゃんかーちゃん、モモ吉に侍女と全員反対側に待機しています。
さて、この後パイン君は無事に泳げたのでしょうか!?
続く


この度のモモさん
無題
アライグマになってました。

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/407-d25af5d6

 
 
 
▲TOP
