尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梨狩リンリン♪
 
 
【2012/10/07 19:00】
 
 
2週間ほど空いてしまいましたが、モーさん元気です。
涼しくなってめっちゃ元気です。
怒涛の決算が終了し一息のつもりが2週間もあいてしまっておりました

さて、遡ること2週間ほど前の9月22日にモモ姫とばあや3人(母まつこ氏とその姉達)を引き連れて鳥取へ梨狩りに行って参りました


この度お世話になったのは、『さんこうえん』さん
ペットOKな上に、「おしっこぐらい何処でもしてよーいろんな獣がでるからそんなに気にせんでもエエよ~」と
かなりおおらかなところでした。

で、早速
P9222309.jpg
まずは舌で確認

P9222307.jpg
鼻で確認

P9222303.jpg
「食いもんだー」でかぷり

えー食べるまでに時間結構かかった上に、よーかじらなかった姫
どんだけ姫

でも、美味しかったんでしょうね~
この後、ばあやズに食べやすく切ってもらった梨を順番に貰ってました

私は、3個でギブアップ
丁度いい感じに熟していて美味しかったです。
P9222313.jpg
「うまかった~ワシはまだ食えるぞー」



折角鳥取まで来たし、砂丘の近くなので
P9222340.jpg
「暑ちーな」



P9222329.jpg

P9222336.jpg
さらさらの砂だったので砂だらけになっても全然平気です。


あまりの暑さに早々に退散
この後、帰り道沿いのお土産屋さんをはしごしながら岐路に着きました。


P9222326.jpg
「ばあやズ、またどっか行こうねー」



最後に、砂丘に
P9222342.jpg
なぞの石造

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

鳥取、行ったことありまーす。てか大学のころはふらっとひとりで出かけてました。
鳥取駅の近くにカニ飯とふぐの唐揚げがうまい店があったんだぜっ。
…今はもう無いかもな。
んで駅前の市場で新鮮な魚介を買って帰ってたんだよん♪
でもあの当時は…謎の石像は無かったはずだ…らくだはいたな…。
あっ、ワタクシ、梨は一度に3コも食べられんです~。
利尿作用がデスね、ひっじょーによろしいのでデスね、帰りの車が各駅停車になりますデス。
【2012/10/11 10:26】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
一人旅で鳥取とはなんともおつな(^^)
それも電車でなんて・・・わたくし電車一人で乗れないんです(^_^;)
いや~路線図をよーみんのですわ(目的の駅を見つけられない)
ラクダいましたよ!&ロバ(?)もいました。
私も数年ぶりだったんですが以前来たときは石像はなかったような・・・
本当はもう1個梨食べたかったんですが、欲張って特大サイズを食べてしまい無念の3個です(オホホホ~)
【2012/10/13 16:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/406-76b8f832

 
 
 
▲TOP
