尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歯石取りへ
 
 
【2012/09/13 23:32】
 
 
やっとこさ、行ってきました歯石取り~

って事で早速!

びふぉ~
P8192293.jpg


あふたぁ~
P8192294.jpg

ちょっと分かりづらいですかね


そんなに汚れていないと思っていたんですが、結構歯石がたまっていた上に結構な口臭がしていたそうです。


麻酔をかけての歯石取りだったのでちょびっとお疲れの姫君
P8192298.jpg


P8192305.jpg
ちょびっとではなく、相当のお疲れだったみたいです。


病院から処方されました。
P8202310.jpg
歯ブラシにつけてがムリなら、指ですり込んでも良し!直接垂らしてもOKとの事。


って事で、
P8202311.jpg
オウ頑張るぞー(侍女が)



姫君をこげな寝顔にしないためにも・・・
P8192309.jpg



モーさん、口に手を入れるのは大丈夫なんですが、歯ブラシがどうも苦手です。
このジェルも最初は嫌がっていたんですが、毎日しているうちに諦めが出てきたみたいなので、様子を見て歯ブラシにチェンジし諦めの方向へ持っていこうと思います。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

綺麗になりましたね~!^^
口臭はなくなりましたかぁ?
ウチも一度、歯石を取ってもらいましたが、
今はもう・・・。です。≧≦;
ミドリさんは、頑張って続けて下さぁ~い!
【2012/09/14 11:14】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
口臭はそんなに感じなかったんですが、他人様にとってはきつかったみたいです(^^ゞ
今はまだきれいですが、いつまで保てるか・・・
がっがんばりまふぅ(^_^;)
【2012/09/19 22:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/403-2f2d63e0

 
 
 
▲TOP
