尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試食が・・・本気食い
 
 
【2008/07/01 23:09】
 
 
さてさて、10時近いからと云う理由で試食を取りやめたにもかかわらず、食べようとした時間は・・・9時半を過ぎてました

頂いた品は、
      ありがとうです

【人間用】
 ①駄菓子(ただ今母に狙われているので、隠しております)
 ②バームクーヘン
 ③焼き菓子

用】
 ①北の極・・・ポークレバー
         カモ砂肝
 ②ふっくらさつまいも
 ③いわしのせんべい(かなり美味しそう・・・じゅる)
 ④おすわりくん(ささみ)

すっごい数でしょう~
我慢は1日もたなかったです。
翌日に開けちゃいました・・・
ワンと人間の
ワタシはバームクーヘン、モモには北の極のポークレバーです。(試食の大きさではないですね(^^ゞ)


まずは、、、においチェック!
においでチェック!


ではではいざ、試食!
ハイ待てよ
待ちますヨ♪
においでチェック済みのため、待ちきれないようです。

は~いヨシ!
うまうま

では、ワタシはゆっくりバームクーヘンを、と余裕をこいて食べれませんでした
美味しかったんでしょう・・・食べるの早い×2
次に狙ういは、私のバームクーヘンってな感じでじーーーーーーーーーーーーーーっと見てるので(写真撮る心の余裕がなかったです

折角の頂き物ですしね~って事で、おすそ分け再び待ちますよ~
現金なヤツめ笑顔でやんの!
はいどーぞー秒殺!!
バームクーヘン食べるの早っ

まだまだ沢山あるんですが、勿体無くて×2
ちょっとずつ食べていこうと思います。
まつこすぅわぁ~ありがとうぅ~めっちゃおいしかったです。
ちょっと味見のつもりが、モモの目を盗んで再び食べてたとは・・・言えやしない言えやしない
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こちらこそ~
美味しそうに食べてもらえて、嬉しいですー!
『バームクーヘン』は地元のパン屋(お菓子屋)さんのものですが、
しっとりして私もお気に入りです☆
北の極シリーズは、係長が大好きです。袋を少し開けただけで、すぐに飛んできます(笑)
メタボの元ですが、たんまり食べて、しっかりお散歩すれば大丈夫ですよー、きっとね♪
【2008/07/02 01:11】 URL | まつこ #- [ 編集]

こんばんわ。
すんごい いっぱぁ~いっv-238

いいね♪
しばらく毎日、美味しいオヤツが楽しめるやぁ~ん♪

モモちゃんも、とっても美味しかったんやねぇ~。
結局、バームクーヘンも食べちゃったんや(笑)。

モモちゃん、すんごく嬉しかったのが良く分かるわぁ~!
だって、今日は、ずっと笑顔!笑顔!笑顔!!

モモちゃん、明日も美味しいオヤツ、食べれるでぇ~♪
【2008/07/02 23:02】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
こんなにいっぱい美味しそうなもの頂いて
我慢なんて出来ません!!
翌日まで我慢したミドリ虫さんが偉い!!
かーちゃんなら深夜だろうがなんだろうが
食べてます!確実に!!
モモちゃんの熱視線に負けたかっ!
バームクーヘンの匂いはたまらんもんね。
レバーも食べてバームクーヘンまで!
モモちゃん良かったね。
【2008/07/02 23:02】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
はんじめましてぇ~!!
エリマキとかげ犬ことコギさんの飼い主です♪
ご訪問ありがとう・・オリゴ糖!!(笑)
そして、お邪魔しますっ!!
ところで、モモちゃん毛が長いですね、可愛いぃ♪
しかも、うちのコギさんと違ってピチピチギャルじゃないですか!!
これまた、メタボコギさんとは違い太らなければならないとか?
1歳だもん、これからですよ!!
メタボになるのわ・・・・
3歳くらいまでが成長時期だと思いますんであせらず太ってくださいね(どんな、アドバイスなんだ・・・すみません)
バームクーヘン美味しそう!!
いいなぁ~いいなぁ~
お腹すいてきた(爆)こんな時間なのにぃ~(汗)
ではでは、またモモちゃんに会いにお邪魔します♪
【2008/07/03 00:54】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
駄菓子をお母様から隠してる、てのに笑いました♪
そこまでした駄菓子とはいったいどんなものでしょう?

おやついっぱいでモモちゃんよかったねー♪
でも確かにメタボが心配かも(^^;)
お散歩でいっぱい走ってもらいましょう!
【2008/07/03 13:29】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
いや~めっちゃ美味しかったですヨv-10
しっとりしていて、ふわふわで!(あっ感想書くの忘れてた・・・)&あっさりとしていたんで、結構ガツガツと食べれちゃいましたv-8
係長さすがグルメですね~
【2008/07/03 21:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
頂いた翌日から毎日のように食べちゃってます。いや~(かなり)やばいやばい・・・

そうなんです、こんなに笑顔なのは初めてなんです。
いつものとは違うとニオイで感じたんでしょうか?
バームクーヘンは上げるつもりはこれっぽちもなかったんですが、笑顔の頂戴ビームに負けてしまいましたv-393
【2008/07/03 21:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
翌日まで我慢しても、食べた時間は10時近かったんで我慢した意味があんまりなかったです(^^ゞ
熱視線に負けました。
視線を感じて振り返ると、じーから笑顔のお座りに・・・コレを2度ほど繰り返してまして・・・上げざるを得ないなぁ~もぅ~v-411ってな感じで上げちゃいました。
【2008/07/03 22:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

弾丸コギさんへ
早速、お越しいただいて・・・ありがとうございます。
ブログを始めるまでは、毛が長いとは思ってなかったんです(ありえないですよね)ブログで見ていただいて、毛が長いね~って云われてから長いんだ~って気づいたかなりおまぬけな飼い主です。
まだまだ成長過程なんですね~知りませんでした。
バームクーヘン美味しかったです。コレを食べるため、晩御飯減らして食べてますv-8
私も、エリマキトカゲのコギさんに会いに行きますv-411
【2008/07/03 22:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
あなどれんのですよ我が母は・・・
荷物が届いて、私が開けたとたんバームクーヘンの包み紙をビリっといっちゃってましたからv-406
あわてて取り上げましたヨ!
駄菓子のアップ写真載せちゃいましょうかv-411かなり、そそわれますよ~
【2008/07/03 22:13】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/40-8dd7ce67

 
 
 
▲TOP
