尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモコレ 合羽編
 
 
【2008/04/18 22:57】
 
 
西日本地区は昨日、雨でした。
雨の日の散歩に欠かせないのは、合羽です。
人ではなく、もちろん犬用の・・・でもって、我が家は短足のコーギーですから必需品な訳です。
もちろんちゃんとモーちゃん用あるんですヨ!
P4180243_convert_20080418220853.jpg
収納ポーチ付’おなか’が隠れます。
P4180246_convert_20080418220715.jpg
腰?で調節可能です。
全身をすっぽりと覆うことができるやつです。(結構なお値段でした

P1010009.jpg
P1010007.jpg

よ~く似合ってるでしょ?
でも、わかるかとは思いますが、顔が違うでしょ・・・・・
ハイこの写真は昨年の9月のです。モモが4ヶ月の頃のです。
少しでも長く着てもらおうと少し大き目を買ったんです。

・・・・・・・・・この写真を最後に一度も着ることはなかったです
この前に何度か合羽を着て外へ出そうとしたところ、だんこ拒否!
全く動かなかった
その根性に負けてしまいました。
で、合羽なしだったんですが雨の日や、雨上がりの日のおなかを洗ったり拭いたりが面倒になったので考えた結果
P4100111_convert_20080418223932.jpg
あ、ムチムチ(^^ゞ
わかりますかね~ビニールの風呂敷を洗濯ばさみで止めて合羽の代用にしてます。
しゃり×2と音がしないせいか、ジャストフィットしているせいかとっても軽やかにお散歩しております。
P4100110_convert_20080418223755.jpg
ゴミ袋よりましやね!

《記念写真》
あの頃は大きくて、足が中に入ってしまったのに、今は・・・・・マジックテープがお腹に届きませんP4180245_convert_20080418221019.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
きゃー 4ヶ月のモモちゃんちょ~可愛いぃ~♪
後姿・・・尻がっ!! さ・触りたい。。。

なぁ~るほど!!
これね、言ってたビニール巻き!!
シャカ×2音しないのかぁ~
【2008/04/18 23:36】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます
さくのかーちゃんさん

お尻、ふっさふっさ&でっかいのでかなりのさわり心地ですv-411
ワタシもさくちゃんのプリケツさわりたいですぅ~v-413

シャカ×2音しないですが、ずれます。都会だと別の意味で注目を浴びますヨ!ウチは田舎なので・・・みなさんスルーです(ちょっとは突っ込んで欲しいと思う今日この頃です)
【2008/04/19 17:06】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/4-6fad77f2

 
 
 
▲TOP
