尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ吉探検隊
 
 
【2012/09/06 00:45】
 
 
虐待の上遺棄されたコーギー夏ちゃん、アラカス第2段階で治療が必要です。
一人でも多くの方に知っていただきたいので、転載のご協力をお願いします。
詳しくはコチラの記事を→コーギー夏ちゃん『転載&支援のお願い


では、本題!


先月の盆明けに、涼しさを求めて岡山にある洞窟に行ってまいりました。

まずは、苦労したスライドショーをどうぞ

井倉洞

こちら井倉洞、全長1200mとかなりの長さな上、はっきり言って山です。
こちら○合目!頂上までと○メートルって表記がされているんですから!

P8182147.jpg
ほとんど階段ばかりです。
足腰に自信のない方にはちょっとキツイと思います。

P8182181.jpg

P8182187.jpg
そして、当たり前ですが狭いです

が、一方通行なので結構スムーズに行けます。
登りは階段ですが、下りは緩やかな坂道です。


P8182219.jpg
洞窟内は水が絶え間なく流れているので、濡れはしますが短足族のお腹はきれいなものです。


P8182236.jpg
川が流れていて、自由に入って遊ぶことが出来ます。
&洞窟には橋を渡って行くのですが橋の途中に『魚のエサ』が売ってます。
橋の上から投げるのか?ってな高さの橋の上に魚のエサ・・・
疑問に思いつつスルーしました
我々はエサやりをしませんでしたが、鯉のように魚が口を開けて待っているそうです。
うっ、やれば良かったとちょっと後悔


洞窟だけあってかなり涼しかったのですが、なぜか汗だくに・・・
さすが山
P8182238.jpg
かき氷を食べてひと涼みです。
(シロップのついていないところをおすそ分けデス)
アユの塩焼きも売ってましたよ!


モモ吉探検隊はまだ行くのです!

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/397-5ac345e0

 
 
 
▲TOP
