尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コギ飼いによるコギ好きのための
 
 
【2012/08/23 22:50】
 
 
先日、ブログ巡りをしていると・・・
コギグッズのお店を発見!!しかも、オープンしたて!!
ちょっと覗いて見ると・・・

すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…

と、 くすぐられる文句が

マニアなハートは打ち抜かれ
P8212316.jpg
購入~
コギ手ぬぐいです。
上記以外にも4柄あったんですが、見た瞬間購入決定!

この尻見たら買っちゃうでしょうー
P8212320.jpg
尻が円陣組んどるよー

もう1点、コチラも一目ぼれ
P8212328.jpg
桃尻消しゴムはんこ


ちなみに、コチラは
P8212331.jpg
リアル、モモ


おっと手ぬぐいといえば忘れちゃいけない
P8212341.jpg
田吾作

または、

P8212349.jpg
農婦

ん~もうちょっと似合うと思ったのにな


全然関係ないけど、手ぬぐいつながりで
P8212326.jpg
くまモン

タイガース馬鹿LOVEのセバスが大阪出張の際に買って来た。




この度お世話になった、「すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…」 コギグッズのお店はコチラ→『コギもん屋』さん
中々楽しいお店ですよ!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うおおっ!届きました届きましたっ!
我が家にも空飛ぶコギが一匹っ。ありがとやんすっ。家宝にしまするっ。
でもってワタクシこれより、コギもん屋さんで買いあさろうとしております。
よってこれにて失礼っ!
【2012/08/24 08:44】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モモ尻・・・一緒やんっ!って、
声を出して突っ込んでしまいましたっ!(笑)
でで、やっぱり、やっちゃいますよねーっ!・・・ほっかむり♪
モーさんも、よく似合ってますよぉ!^^

で、くまモンって、熊本?阪神って、兵庫?えっ?コラボ?
っと、関係のない方に喰い付いちゃいました!≧▽≦;
【2012/08/24 11:35】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


わー!
可愛いですねー♩
このお店は知らなかったです(*^_^*)
私も今度買い漁りたいと思います(笑)
【2012/08/24 22:42】 URL | 福 #- [ 編集]


ご無沙汰していますm(_ _)m
モモ姫 元気でなによりです(^O^)

これ 良いですね!
欲しくなりました。
かーちゃんに言って買ってもらいます(^O^)
(うちの場合 尻尾付きが あれば…)

最近の うちの二人ですが 小梅は病気の発作が一月周期で起こっています…薬も増えちゃいました(>_<)
小雪は ますます体型が…うんぴ~スタイルの時の背中が真ん丸に(>_<)

また遊びに来ます(^O^)
【2012/08/27 13:35】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
袖の下と共に無事に届いてよかったです。
コギ手拭いってかなり珍しいですよね!
買いあさっちゃってください(笑)
私は地味に新作を狙っております^m^
【2012/08/28 17:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
えっ!?一緒っすか!!
なんかうれしいです(笑)
ほっかむり、もっと似合う予定だったんですが・・・
手拭いよりタオルのほっかむりのほうがモーさんにはお似合いのようです。
熊本のくまモンです。
なんでか阪神とコラボってます。
でもって、只今ワタクシくまモンにハマっちゃっています(^^♪
【2012/08/28 17:30】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
たまたま知ったお店なんです。
まだ開店されたばかりみたいですが、コギマニアのハートをがっちり掴んで売切れ続出です。
是非、売り切れに負けず買いあさってください(笑)
【2012/08/28 17:32】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
猛暑に負けず野山を駆け回っています(マジデ・・・)

コギ飼いのコギマニアの店主の方が手作りされているので、尻尾付きもありましたよ!
ただフラッフィーはなかった(T_T)
リクエストしたら作ってくれるかな~

小梅ちゃん心配ですね・・・発作の周期間隔が開いてくれることを祈っております。
でもって、小雪ちゃん・・・ダメだよ~モーさんより大きくなっちゃー
【2012/08/28 17:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/395-c13170c0

 
 
 
▲TOP
