尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脱・毛皮
 
 
【2012/07/25 22:53】
 
 
少々、遅くなってしまいましたが・・・
先日の日曜日モモさんサマーカッツの全容です。



侍女「短くお願いします」
トリマー姉ちゃん「バリカンとはさみが選べますよ!バリカンだと長さが指定できます。」
侍女「バリカンの経験がないんですが・・・」
トリマー姉ちゃん「じゃっ、はさみで出来るだけ短くしておきます」

P7222044.jpg
柴?

P7222048.jpg


P7222051.jpg


P7222056.jpg


P7222058.jpg


P7222067.jpg


P7222069.jpgポメ?


P7222077.jpg


P7222091.jpg何だか・・・

P7232099.jpg
尻②


P7222083.jpg
なんか、貧相

BUT!!

P7232102.jpg
デカ尻は健在です。



トリマー姉ちゃん、かなり頑張ってくれました。
モモ至上最高に短いです
その所為か、二周りぐらい小さくなってます。
遠い昔のパピっぽくなってます。
ちなみに、体重は11.1㎏
前回のカット時(12月)は13.2㎏、ダイエット成功です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
短!
モモちゃん!!
可愛い♩(笑)
普通のコーギーって短い子だとこんくらいなんですが
モモちゃんが短くなると、なんでかコーギーに見えない不思議(笑)
体重が減ったのは毛がもの凄く重いからなんじゃ!爆
【2012/07/26 09:00】 URL | 福 #- [ 編集]


うーむ。
さすがにあれだけのロン毛嬢ちゃんが短髪になると
雰囲気全然違っちゃいますね。別犬だわ。
一粒で二度おいしい、的な(笑)
でもかわゆいわ♪

うちもカット考えたんですがねぇ…。
少々毛が減っても変わらんのじゃないかと。
風呂上りのたぴさん見ててしみじみそう思うのです。
【2012/07/27 10:01】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モモ嬢パピーみたいです!
可愛すぎ♪
長いのも似合うけど、サマーカットもとってもお似合いですな☆
モモ嬢とは全く別犬に見えますね(笑)いつも豊かな毛に覆われてるから気付かなかったですが、モモちゃん小さいのね(←失礼すぎですね。。。)ダイエットおめでと~です☆
【2012/07/28 07:56】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

かわいい
ももちゃんかわいい!思わず触りたくなるお尻!どれをとっても かわいい!いいなぁーカットしただけで 若く見えてうらやましい!
【2012/07/29 01:08】 URL | 鈴音 #- [ 編集]


モ、モモちゃん? モモちゃんよね?
なんか、なんか・・・か、かわいい。
なんだろう? 笑ってしまふ。
あまりの変わりように。
いや、かわいいのよモモちゃん。
柴やポメに似てるなんて初めて知った。
あはははー、かわいいーー♪
バリカンだと3ミリとか5ミリとか指定できる
みたいよ。
ミリごとに違うモモちゃんを見たいわー(^^)
【2012/08/08 00:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

福さんへ
お返事が大変遅くなりスイマセン(-_-;)

そうですよね!普通のコギさんの長さのはずが、なぜかコギに見えない・・・
&犬にも見えない・・・(笑)
確かに毛の量もあるかもしれませんが、私の努力と言うことで・・・
(ごはんの量を減らしてやったのだ(^^)v)
【2012/08/08 16:51】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
お返事が大変遅くなりスイマセン(-_-;)

迎えに行って出てきたとき、ウチの犬?
家に帰って、本当にモモ?
と数時間疑ってしまいました(笑)
軽いカットだとさほど変化はないかもしれませんね~
ってことで丸刈りなんていかがでしょうか(^^)
なんてネ!!脇やおなかを短くするだけで結構涼しくなるそうですよ!
【2012/08/08 16:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
お返事が大変遅くなりスイマセン(-_-;)

あまりの変わりように、モモなのか疑いました(爆)
別犬どころか別の生き物みたいですよ!
以外と小さいんですよ!
私脱ぐと凄いんです。(←ケイコさんはこのCM知らないかな~)別の意味で(--)
【2012/08/09 07:36】 URL | ミドリ #- [ 編集]

鈴音さんへ
お返事が大変遅くなりスイマセン(-_-;)

尻は、長くても短くても触り心地は満点です(笑)
ワンコの特権ですよね~カットすると若返る・・・
私も若返りたい・・・・・(-_-)
【2012/08/09 07:39】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
モモさんですよ!
丑三つ時に鈴を鳴らして寝込みを襲うモモさんです。
もーあまりの変わりように見慣れるのに3日はかかりました。
数時間は本当にモモなのか?とも・・・
最近はキツネに似てきてます。
もはや別の生き物~(^_^)

そうらしいですね!バリカンはミリを指定できるとか・・・
やってみたかったんですか、バリカンの経験がないので暴れてトリマー姉ちゃんを襲ってもいけないと思い今回ははさみでお願いしましたが、これならバリカンのほうが返って負担が少なかったかもと今更ながら思ってます^^;
【2012/08/09 07:43】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/392-b1cdc956

 
 
 
▲TOP
