尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日はお日柄も良く
 
 
【2012/07/22 13:55】
 
 
7月に入り抜け毛祭りが開催されたモモ吉嬢・・・
例年よりかなり遅いですが、
例年より・・・



P7122023.jpg
大量です。

ちなみに、横ので収穫しました。
ちなみに×2、一回分だったりします。

あまりの大量に、
P7122027.jpg
記念撮影をしてみました。



P7122029.jpg
「目の前にバカがおる」

と言わんばかりの冷たい視線を向けるモモ吉嬢


が、モモ吉嬢には横にあるのが自分の分身だとは分からなかったのか
P7122034.jpg
「何だコレ」


姫君の抜け毛でございます。
P7122030.jpg
「どうりで、臭うと思った~」


折角なので、バックショットでも
P7122038.jpg

大量感が伝わりますでしょうか・・・


ちょっと、梳き方をいつもと変えてみただけでこの量です。
ちなみにPrat3、片面だけだったりもする。
P7162039.jpg
↑分かりにくいですが、」毛をかき分けて梳いてみました。


毛ざわりは最高♪です。
まるで羊毛・・・
毛糸に出来ないかなとか、羊毛フェルトならぬコーギーフェルトでモモ吉嬢ちゃんの分身作れないかと思いつつまだまだ絶賛抜け替わり中なので、ポイさせて頂きました。

って事で、本日あまりにもお日柄が良くお昼の散歩に出動できないので
P7122035.jpg
刈られて来ます!

では言って参りま~す(^^)/~~~

 
 
 
▲TOP

