尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しい倍返し
 
 
【2008/06/29 22:16】
 
 
イケアからルンルンで帰宅した夜です。
こんなものが目に飛び込んできました。
尻と小包


差出人は・・・まつこさん

ブログを通してお友達になったまつこさんに、「合羽はいらんかね~?」っとおたずねしたところ、「欲しい♪」との嬉しいお返事を頂きました。
合羽
問題の合羽

いや~助かりました・・・合羽を着る前にモモの体が大きっくなってしまい、捨てるに捨てれなく処分に困ってたんで(←オイ

おねえちゃん、ありがとう☆
よ~似合っとりますヨニコちゃん

その合羽のお礼と云うことだったんですが・・・・
開けると、たっくさんのオヤツ♪
まつこさん地方の銘菓、モモにと高そうなおやつ&モモ大好き”おすわりくん”←コレ、一日3粒しかモモは貰えません・・・あっだから痩せ過ぎ?(まだ引きずってます
残り半年、飢え死にすることたぁ~ないねモーちゃん

まつこさん、ニコちゃんへありがとうです

送った以上のものを頂き誠にありがとうございました。
嬉しい嬉しい倍返しです。LET’S GO メ・タ・ボ


では、早速
試食にと思ったのですが、さすがに10時近かったのでやめときました(^^ゞ
が、おもちゃが同封されていたので・・・
モモので?
まだやるとは言ってませんが・・・
もらうでよ~
やべ、盗られた。。。
逃亡
ソ○トバンクのお父さんか!
ふがふが
お気に召されましたようで・・・
ホレ、ちゃんとお礼をいわんかいな!良いものを・・・


次回、試食へと・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
カッパの貰い手が見つかってよかったねぇ~
ニコちゃん、よく似合ってて可愛いわぁ~♪

えぇっ!!
お返しにこんなにいっぱい送ってくれたの?
すっごいねぇ~

ミドリ虫さん、モモちゃん、嬉しいね♪
【2008/06/29 22:39】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ♪
すっごぉ~いっ♪
たくさんのお返しモノやねぇ!

ニコちゃん、すっごく似合ってたよ♪
きっと、まつこさんとニコちゃん、とっても嬉しかったのねぇ♪

モモちゃ~~ん!
オモチャ、どこまで引きずって行くんですかぁ~(笑)!

美味しいオヤツ、いっぱい頂いて、ちょっぴりポッチャリモモちゃんになっちゃおうよ♪

ミドリ虫さん、モモちゃん、よかったねぇぇ~!


↓ ポーアイですかっ!
分かった!!また、おとーちゃんと行って来ま~す!
ありがとっ♪
【2008/06/29 23:21】 URL | taiga #- [ 編集]

とんでもありません!
こちらこそ~ ありがとうございました(笑)
ニコも大喜びでしたよー!
「おすわりくん」 ニコも大大好きです。
うちは、ひと袋の半分ぐらいを一日で食べます(汗)
モモちゃん、痩せすぎですから、3粒と言わず、全部食べても大丈夫ですよー♪
メタボの道を、みんなで歩みましょう☆
【2008/06/30 01:26】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
モモちゃん嬉しそうなお顔してる~♪
「10時近かったからやめた」なんてミドリ虫さん
厳しいわ! 私だったら気にせずあげちゃう。
モモちゃん痩せすぎだもんね。ちょっとくらい
メタボの方がいいのよ。さあ、LET'S GOメタボ!
【2008/07/01 14:23】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
ハイ!見つかって良かったです。
2回しか着てないくて・・・それ室内。
もったいないな~と思っていたとこなんで、すっごく助かりましたv-290
その上、おやつオヤツお菓子♪のお返し・・・モモよりワタシの方が喜んでます。
【2008/07/01 21:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ニコちゃん似合ってますよね~

モモがぽっちゃちになる前に、ワタシがぽっちゃりになってしまいそうです(^^ゞ
散歩増やそうかしら・・・そうすると、モモも痩せるか・・・ん~(嬉しい)悩みどころデス。

噛んで持っていけばいいのに、鼻でズズ~っと引きずって行き、ラグのことで引っかかって鼻でフガフガ押してピーピーやってました。
【2008/07/01 21:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
本当にありがとうございました<(_ _)>
喜んでいただけているなら本望です(^・^)
お散歩の途中途中であげているので、3粒です。
我ながらせこいな~と思っております。
せっかく頂いたので、もう少し増やしてみようかな・・・(^_-)
メタボ道みんなで行けば怖くないi-229
【2008/07/01 22:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
開けてもいないのに、食べ物だと分っているんだと思います。
おおなつさんはおげちゃうんですか?自分が我慢しているのにモモにやるのは・・・悔しいのでお預けにしましたv-8
おおなつさんも一緒に行きますか~メタボ道v-290
【2008/07/01 22:17】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/39-5a1b7e9e

 
 
 
▲TOP
