尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長持ちガム
 
 
【2012/07/12 22:54】
 
 
モーさんを乾かす時の袖の下、で長持ちするガムなんぞないですか~とお聞きしたところ、いつも遊んでいただいている福さんより耳寄り情報を頂き早速購入♪

P7081959.jpg
Hartzのチューデント

あまりに硬いと食べるのを拒否すると言う、犬として!コギ族の端くれとして!どよーな態度を取るので、本番のシャンプー前に試してみました。


~30分後~

P6191927.jpg
中々いい感じに食べているようです。



~20分後~

全然食べていなかった

って、事で食べないなら返して下さい!
P6191929.jpg

でも、食べる気ないでしょ!!
P6191931.jpg


P6191935.jpg
分かりました×2

若干、ガムと格闘して疲れてイイ顔しているから写真撮っておきますか
P6191939.jpg


ん?
ちょっと待って!
P6191943.jpg
血が出とるやないかーーーいっ

って事で、再度回収いたします!


ヨコセ
P6191944.jpg

格闘すること数分
P6191956.jpg
回収失敗しました。


そして、この後お出かけ予定があったので、そのままの放置すること2時間・・・





P6191957.jpg
何やってたんだか


その後、カメラの充電がなくなり昼根ならぬ夕寝すること30分・・・

姫君完食されておりました


「チューデント」デビューのこの日、モモ姫様完食までに半日


どんだけ



先日、モーさんシャンプーしました!
ドライヤー時にチューデントを進呈したところ1時間程で見事完食♪でした。
ちなみに、完全に乾く前に人間がギブアップしてしまいましたが、中々いい感じにドライヤーをかけることが出来ました。
福さん、よい情報をありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

保ったみたいで良かったです(*^_^*)
杏さんもコレを食べ始めると血だらけになります。。。
歯槽膿漏なのかも( ̄◇ ̄;)
蜜柑はあんまり好きじゃない感じなんですが、
朝日が大好き(笑)
食べちゃダメなのに。わはは
【2012/07/13 14:21】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
保ちすぎました^_^;
えー歯槽膿漏っすか!!
硬いのを食べるとチビ助の頃から血を出しながら食べていたんで、歯が弱いだけかと思ってました^^;
歯槽膿漏か・・・
朝ぼん・・・確実に犬化しているような(笑)
【2012/07/17 22:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/387-ac9c0f38

 
 
 
▲TOP
