fc2ブログ
尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
あるときないとき
 
 
【2012/07/05 15:04】
 
 
このフレーズがわかるのは関西人だけでしょうか・・・



さて、お出かけ先などでモーさんの写真を撮るときは撮影料と云う名のおやつなんぞをチラつかせながら撮影いたします。
が、子豚注意報が常に発令されているため撮影の度に袖の下を渡すことは出来ないので、エアーおやつをまじえながら撮影しています。



エアーです。
P2121195.jpg
なかなか良い表情です。



本物持ってます。
P2121199.jpg
なかなか怖いです。



(おやつ)ないとき
P2121197.jpg



(おやつ)あるとき
P2121201.jpg




おやつをチラつかせながら、「モーちゃん笑顔!」といい表情待ちをしていると、
P2121194.jpg
別の意味でいいのが撮れます。



ってか、逆じゃね?
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

それは間違いなく逆やん!≧w≦*
さすがモーさん!関西犬やわぁ~♪心得てるねぇ!(笑)
このリアクションの方が売れ行きも伸びるって、
551の人に教えてあげないとねっ!*^^*
【2012/07/06 10:51】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

エアー・・・
モモちゃん、エアーでもいい笑顔ですね。 いや、むしろない方が、いい笑顔かも。
ニコは、ニオイを確認してから派なので、騙せないんですよ(泣)
持っていなければ、こっちを見てもくれない。
現実主義らしいです。 誰に似たんでしょう?
「あるときないとき」わかりませんでしたけど、CMかなにかでしょうか?
【2012/07/06 12:52】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


えー?関東人だからわかんなぁ~い♪

ウソです。
でも551の蓬莱、ン十年食ってない。
楽天でも蓬莱あるらしいんですが551のじゃないのもあるって…
なんのこっちゃろ?
ええねん!どーしても食べたなったら551のオンラインショップで買うたるねんっ。

で、モモさん。
絶対それ、逆ですって。
うちはエアーだと振り向いてもくれませんぜ。
【2012/07/06 17:54】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


そっそのフレーズは、関西人なら誰もが知ってるやつじゃないですか!!

でも、CMでは確か、ある時に笑ってたような気が。。。
モモちゃん逆じゃね!?

もしくは、これが最新版!?
【2012/07/08 11:12】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
さすが!!このフレーズはご存知ですね(^_-)

逆ですよね!
犬も関西の血が騒ぐのでしょうか・・・
って、モーさん徳島生まれなんですけどね(^^ゞ
【2012/07/12 19:29】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
やはりご存知ありませんか・・・
関西限定のCMなのかもしれませんね!
「あるときないとき」は関西では知らないものはいない!!(多分)
551蓬莱と言う豚マンが有名な中華料理(?)屋さんのCMで、豚マンがあるときはニコニコみんな笑顔になって、ないときは悲しいと言うすさまじくザ・関西ってノリのCMです。

ニコちゃんはちゃんと鼻が利くんですね!
モーさんは残念なことに鼻が・・・目の前のおやつに気づかないというとっても残念なお犬様です。
なので、いっくらでも騙せます(笑)
【2012/07/12 19:34】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
551の偽物ってなんですか(+_+)
551の豚マンって日持ちがあまりしないんですよね~美味しいんだけど・・・
ウン十年食べていないって事は、関東圏には販売していないってことなんですね~
私は豚マンよりシュウマイのほうが好きです。(ムダにでかいですが)

で、やっぱり逆ですよね!
おたぴさんもエアーでは釣れませんか・・・
これってモーさんが特殊なんですかね~
って、ただ鼻が利かないだけか(ーー;)
【2012/07/12 19:39】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
関西人限定のCMみたいですね~

やっぱり逆です。
モーさんが特殊・・・・・・・
イヤただただただただ犬として残念なだけのようです(-_-;)
【2012/07/12 19:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP