尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ササヤカナルハンコウ
 
 
【2012/06/14 22:56】
 
 
モーさんを洗濯→生乾き乾燥・・・


~数分後~


P2181233.jpg
※人間様のベッドです
見事な団子虫!!
ってか、生乾きなんですが・・・



~さらに過ぎること数時間後~



P6051894.jpg
本日、あなたをお洗濯させて頂いたんですけど・・・


今宵はコチラでお休みですか・・・


P6051899.jpg

今日、洗ったばっかりなんですけどね・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
この季節が・・・
この梅雨の季節のシャンプーが一番大変かもしれませんね~。
ドライヤーは暑いし、湿気がたっぷりでなかなか乾かないし、結局、生乾きですよ。
それにしても、ベッドの上のモモちゃん、丸まり方がすごいです!?
団子虫? アルマジロ? 不思議な生物に見えますね(笑)
【2012/06/19 12:55】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
返事が大変遅くなりました(^^ゞ
ニコちゃんも生乾きですか?!
夏だと生乾きでもいいんですけどね~
毎度、シャンプー後は未確認生物が出没しております(笑)
【2012/06/24 23:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/384-e35e522d

 
 
 
▲TOP
