fc2ブログ
尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
再確認
 
 
【2012/06/05 23:04】
 
 
いつも見ていると、それが普通に見えてしまうのですが、

P5271834.jpg


P5271805.jpg

あっ、やっぱりロン毛だと再確認



やっぱりロン毛の子、モモ吉嬢ちゃん只今抜け毛祭り真っ盛り
そんな抜け毛のさなか、嬢ちゃん洗いました。
シャンプーに30分、ドライヤー45分(※生乾き)
ドライヤーが嫌いなため、ガムを与えての乾かし作業・・・
1時間持つガムどなたかご存知ないですか?(ただし、馬・牛のアキレスは固すぎて食べるのを拒否します
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモ吉嬢ちゃんも、パイン君も元気で何より♪*^^*
みんな、お誕生日おめでとうございましたっ!(笑)

ウチも歯が折れるまでは、
シャンプーの時、ガムをあげていました。
もちろん足りないので、後はコングを使っていました!
細長いジャーキーをくるくる巻いて
コングに詰めると絶対に出てこないのです!^^v
今はガムが食べれないので、
強引に乾かしてます。ふっふっふ。

これから暑いので家でシャンプーは辛いですね。^^;
モモちゃん、サマーカットしよっかっ!*^▽^*
【2012/06/06 10:55】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


そうですよ!サマーカットが良いと思いますよ!笑
ウチの普通のコーギー杏蜜(笑)ですら、もうすでに
暑そうですから、モモちゃんがいかに暑いか。。。
可哀想に。笑
そうそう、ガムねーウチも子犬の頃やってました。
今じゃウチも強引に乾かしてますけど。わはは
保つガムと言えばHartzのチューデント結構保ちますよ。
ウチもクース家にオススメされました(*^_^*)
是非!!
【2012/06/07 21:39】 URL | 福 #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
ありがとうございます!
そして、ぶっちさんもおめでとうございました(笑)
モーさんぶっちさんと一週間違いなんですよね~
なんか、親近感(^^♪

やっぱりコングっていいんですかね~
ペースト状のもの?を入れた後の片づけが大変そうで購入を控えているんですが、ジャーキーを丸めて・・・
なるほど!!そういう使い方もありましたか!!
ちょっと考えて見ます。
ありがとうございます。

サマーカットは来月、棒茄子さんが支給されてからとなる予定です。
丸刈りにしたいけど、勇気が湧かない侍女でございます^^;
【2012/06/13 16:45】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
来月、棒茄子さんが支給されたらカットに行ってきます。
サマーカットって言っても、柴?って感じになるぐらいなんですけど^m^
たまにポメ?になってます(笑)

杏さんや蜜柑ちゃんのように小さかったら強引に出来るんですが、
モーさんサイズは中々骨が折れます(-_-;)

> 保つガムと言えばHartzのチューデント結構保ちますよ。
↑早速購入しました。暫くは自宅シャンプー予定はないので、口封じが必要なときに試してみます。
ありがとうございました!
【2012/06/13 16:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]


ドライヤーに45分?
電気料金が値上げになるかもしれないのに(東電だけか?)
それは不経済ですねぇ。
アキレスが硬すぎてダメとは、モモ吉番長、ちょっとそれは・・・。
アキレスをバリバリと食す根性を覚醒させる方法があるといいねぇ。
覚醒したら困るかもしれないけど、番長道を極めたモモちゃんが見たいです、ぬへへ。
【2012/06/14 00:13】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

おおなつさんへ
いやいや!
関電は東電以上ですよ!!
でもね!夏はある程度乾かしたら後は自然乾燥ができるので冬よりは以外と経済的だったりします^m^
アキレスはですねー途中で飽きるみたいです。(若干、噛み疲れもあるようですが・・・)
大食感コギ族としては情けない・・・
変なところが乙女ま番長モモ吉です(*^^)
【2012/06/14 23:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/383-3bd8343e

 
 
 
▲TOP