fc2ブログ
尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
誕生会でBBQ!その②
 
 
【2012/05/31 08:04】
 
 
予告どおりに続きです。


暫しの小休止~と思いきや・・・

P5271852.jpg
と姫の号令がかかったので、本日のメインイベント(?)

パイン君、モモ吉っつぁん!お誕生日おめでとう

お誕生日ケーキだよ!(パイン君母上お手製)
P5271861.jpg
姫・・・・顔が怖いッス


P5271863.jpg
食べ物を前にすると、どうにもこうにも止まらない為、捕獲されております。

P5271866.jpg

P5271870.jpgフセの号令が掛かっているんですが、完全に浮き足立っています


ちゃんとイイコにしていたネネちゃんも
P5271874.jpg
浮き足立っています(笑)


で、いの一番に食べたはず
P5271880.jpg
なぜに一緒になってお座り
後ろにいるネネちゃんが「私のケーキやで!」って言っているようです。


ところで、皆様は軽トラの荷台に乗ったことってありますか?
ワタクシ何度か乗った事があり、ついでにモーさんも乗った事があります。(良い子は、マネしちゃ駄目だよ

パイン君のおウチに軽トラが丁度置いてあったので、許可を得て乗っけてみました。
P5271888.jpg
さすが経験者!&煙とナントカは高いのがお好きってやつですかね~


そんなこんなで、約5時間近くもお邪魔をしてしまいまして・・・(長居し過ぎ)
お開きとなりました。(と、急に締めに入ってみる)

パイン君の父上&母上様、この度は楽しい誕生会を開いてくださってありがとうございました。
ネネちゃんの兄ちゃん・姉ちゃん&お友達もモーさんを可愛がってくれてありがとう!
本当に楽しくて素敵な1日になりました



本日のベストショット!

その①
P5271832.jpg
尻とサングラス



その②
P5271891.jpg
笑う犬


スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/382-0fe91092

 
 
 
▲TOP