尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生会でBBQ!その①
 
 
【2012/05/30 15:45】
 
 
先日の日曜日、パイン君のお家で合同誕生会だよBBQ~に参加してきました。

5月生まれのモモ吉さん!6月まれのパイン君!
(おまけで5月生まれのパイン君の父上様&同じく5月生まれのワタクシ)
P5271801.jpg
最近、パイン君とお散歩友達になったご近所のネネちゃんも一緒です。

犬3匹ともなれば、まーーーーーーーーうるさい!!
上の写真は、たまたま偶然に撮れた奇跡に近い1枚です。

P5271802.jpg
あっ誰か来た!
見事なまでの、大中小・・・
そして、皆・・・・・・・・・足短っ
そして、モーさん尻でかっ!!



侍女のワタクシから、パイン君に少し早い誕生日プレゼントで差し上げたワンコ用サングラスで遊んでみた。
P5271809.jpg
ん~何だろう・・・
キツネかやしき○じんか・・・
実際はもうちょっと似合っていたような気がするのだが
P5271804.jpg


って事にしておきます。


一報持ち主はと言うと・・・
P5271828.jpg
結構、いやかなり似合ってます。

P5271830.jpg
ですね~

でも、パイン君以上に
P5271821.jpg
似合っていたネネちゃん。

P5271823.jpg
トレンディードラマ全盛期の浅野○子かと思うほどに似合っとりました。


そうこうしている内に
P5271841.jpg
肉が焼け、人間ならずワンズ達も食いまくり・・・

P5271839.jpg

P5271846.jpg
皆それぞれ、まったりしている中

P5271849.jpg
一匹やる気マンマン

この後メインイベントが待っています!!
なので、ちょっと小休止



続きは明日

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/381-e5de85b9

 
 
 
▲TOP
