尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012年誕生日②
 
 
【2012/05/22 22:21】
 
 
昨日は金環日食でしたが、皆様ご覧になりましたか?
私は、ばっちり見ましたですよ!!



テレビで・・・


ところで、日食時皆様のお家のお犬様はお変わりありませんでしたか?
日食のような自然現象が起きるときって、動物はいつもと違う行動をすると耳にしますが・・・
我が家のお犬様・・・
P5211768.jpgなんらいつもと変わらず

二度寝をむさぼってらっしゃいました。
P5211775.jpg


さて、誕生日の続き~

いつも遊んでいただく福さんより
P5131721.jpg
モモだけに桃のおもちゃに福さんお手製のお散歩バッグ!!

P5131727.jpg
匂い袋が入っていたのでとってもいい香りがしていた所為か、はたま自分のだと分かったいたのか、
ずぅっとウロウロして離れなかったモーです。

P5131733.jpg侍女のMとモモのMです


P5131720.jpg
福さん、ありがとうございました。
遊びにお誘いしたいんですが、梅雨が明けるまでは大人しくしておきます。
梅雨が明けたら遊んでくださいね~



そして、モーさん自称手下ボーイフレンド、パイン君の母上様より
P5131736.jpg
沢山頂いちゃいました。

向かって左上のピンクの包みには
P5131740.jpgお手製の湯上り用のお洋服

向かって右上の箱の中には
P5131737.jpg
コギパン

キャー可愛いーーーーーーーーー

P5131738.jpg
体形がモモさんそものです。

初めは人間用かと思ったんですが、モモ様用でございました。
んー残念


さて、どれだけモーさんと体形が似てるか比べてみましょう!
P5131742.jpg

P5131744.jpg
そっくりでございましょ!!
お腹の辺りが


って事で共食い・・・じゃなかった実食
P5131747.jpg P5131750.jpg
 ってどこ行くね~ん
(モモ吉嬢、ゆっくりと味わって食べたいときは別室にて食事をなさいます)


P5131754.jpg P5131757.jpg
頭から行きよった 


パイン君の母上様、ありがとうございました。
コギパン頑張って作ってみます。
パイン君のを尻に敷くモモですがこれからも仲良くしてやってください


P5131761.jpg
勿論!
我々からは、お嬢様の健康を考えて歯石取りをご用意しております。
(まだ予約はしていないけどネ!!)





P5121762.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
鞄は又擦り切れるまで使ってくださいね♩
桃のオモチャはずいぶん前に見つけてモモちゃん!!に
って思って買っていました(*^_^*)
あと水煮のパウチ、店員さんには鳥の頭のをススメられたんですが
ちょっとアレなんで手羽にしておきました(笑)
それにしてもコギパン、一匹はブタさんかと思ってました( ̄◇ ̄;)
【2012/05/22 23:20】 URL | 福 #- [ 編集]


モモちゃんお誕生日おめでとう~♪
横から見た姿が麗しいこと麗しいこと。
なんかモモちゃんを着たいです!あったかそうで(^^;)
コギパンすごいですね。食べるのもったいない。
なんてのはモモちゃんには通用しないのか。
せめて味わって食べてね~モモちゃん!
【2012/05/24 00:54】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

おめでとう!!
モモちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
5歳、大人のオンナの魅力が、横姿からジワジワと・・・。 素敵です(笑)
コギパン、すごいですね~。 ワンコ用だけど美味しそう!
市販されていたら、是非買いたいけど、かわい過ぎて食べれないかもしれません。
誕生日プレゼントが歯石取りって、いいですね~。 是非、ビフォー&アフター紹介してくださいね!
モモちゃん、頑張って~♪
【2012/05/24 12:41】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

福さんへ
ありがとうございます。
福さんもおめでとうございます!

バッグは未だもったいなくって使えません!
が、福さんにまた作ってもらうため、擦り切れるまで使いたいと思います(笑)
水煮の鶏頭ですか?それはちょっと・・・
多分、モモ吉は大喜びでしょうが私は発狂すると思います(^^ゞ

> それにしてもコギパン、一匹はブタさんかと思ってました( ̄◇ ̄;)
取り出すときに鼻がもげちゃったんで、ブタさんになっちゃってますね~
ちなみに、パイン君の母君のお手製だったりします。
【2012/05/29 22:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
ありがとうございます。
被ることはできますよ!ケツ毛だけど(笑)
やってみますか~^m^
コギパンすごいでしょ!!
パイン君の母君の手作りなんですよ!
それなのに・・・
モモ吉っつぁん・・・殆ど丸呑みに近かった(T_T)
【2012/05/29 22:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
ありがとうございます。
見た目だけは・・・中身が年と比例していません(^^ゞ
コギパン美味しそうでしょ!
最初見たとき、人間用かと思って「どうしよー食べれな~い」って思っちゃいましたから
でも、モモ吉嬢ちゃん用だったので若干寂しかったりしました(笑)
歯石取りまだ予約入れていなんですが、報告はさせて頂きます。
どんだけバッチかったか(-_-;)
【2012/05/29 22:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]


ご無沙汰しています…
そして めちゃめちゃ遅くなりましたが 姫…モモ姫様 お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
久しぶりに お姿を拝見しましたが お元気そうでなによりです。
コギパン美味しかったですか?
私なら娘達にあげる前に味見をしてますね(^O^)
モモ姫様 また うちの二人と絡んで下さいね。

本当に遅くなりすいません…
小梅が発作を出し4日間 入院をして 退院しても後遺症で徘徊を…
今の所 普通の日々を送れています。

みなさんと遊ばれる時がありましたら 誘って下さいね!
【2012/05/30 15:17】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、ありがとうございます。

元気と食欲だけが取り得ですので・・・^^;
コギパン味見しようかとも思ったんですが、あまりにもモモ吉っぽかったのでやめました(笑)

小梅ちゃん大丈夫ですか?
コギ会があればお誘いしますね!
といっても、梅雨が空け暑さが一段落してからだとは思いますが・・・
小梅ちゃんが日々穏やかに過ごせていますように・・・
小雪ちゃんは元気に過ごせていますように・・・

【2012/06/01 16:35】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/380-ab330db5

 
 
 
▲TOP
