尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イケアにLET’らゴー
 
 
【2008/06/26 23:27】
 
 
行って来ましたぁ~イケアに\(^o^)/
別に家具とかを買うのが目的ではなく、目的はコレ

99円モーニングプレート
P6250683.jpg
パンは50円でした。
プレーンオムレツとソーセージと野菜の炒め物が99円です。
味は99円にしてはなかなかでした。
が、ワタシ的には野菜の炒め物にパイナップルが入っているのはどうかと・・・

で、軽く朝食をすましいざ店内へ~(写真ありません
頼まれたものを探していたというのもありますが、2周してしまいました
楽しかったですよ!特にキッチンのとこは。
えなーえなーっと一緒に行った友人といろんな引き出しを出しまくってました

買い物を済まし、次の目的に・・・
P6250688.jpg
100円ホットドック
ドリンク(フリーです)とセットにすると20円お得です。
このホットドック、付け合せはフリーです。私たちの時はピクルスとオニオンフライしか残ってませんでしたがあとキャベツかなにかがあります。
で、コレP6250686.jpg
思わず写真を撮ってしまいました
ケチャップとマスタード
P6250687.jpg
自分で絞ります。ちょっとテンション
最後に、やっぱり締めは
P6250689.jpg
デザートの50円ソフトクリーム
も~大満足です

おっと手ぶらで帰った訳ではないですよ~
P6250692.jpg
ディルチップスとサッカーボール(やっぱり食べ物)ボールはもちろんこの方の・・・P6120594.jpg

お土産です。どーぞP6250694.jpg

P6250693.jpg
お気に召した用です

実は、水曜日にイケアに行ったんですが、モモにとって(ワタシにとっても)お土産と云うかプレゼントは夜にもあったんですよね~P6250699.jpg
確実にコッチの方がワンコも人間も嬉しいでしょう~
コレはまた別の話。


まだ、ディルチップスはまだ食べてないんですが、一緒に行った友人が食した感想
”ワタシは好きよ食べた後の口臭が気になるかも”
口臭が気になる?
って、臭うって事?くさいって事?ディルって何?疑問だらけです。
次の日が休みのときに食べようと思います。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
噂の~
イケアに行ってきたんですね~♪
いいなぁー、いいなぁー!!
しかも、食べ物がなんていうお値段e-317
全部食べても、500円ぐらい? ってありえませーん!
どれも、美味しそう。

モモちゃんもお土産もらって良かったね~(笑)
サッカーなかなか上手ですよー!

ディルって、私も気になります。
【2008/06/27 00:14】 URL | まつこ #- [ 編集]

やっぱり!
サッカーボールはウチも買いましたよ♪
コレは喜ぶかな~と(*^_^*)
モモちゃんも喜んだようですね♪
IKEAは夫婦で行ったんですが、夫はヘトヘトでしたよ(;´Д`)
広い!笑。
【2008/06/27 08:16】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
99円のモーニング? そんなばかな!
野菜炒めの中にパイナップル? もっとばかな!
わたくし。パイナップルがダメでございます。
イケアて、そんなに安いんだー。いーなー。

モモちゃんすごいドリブラーですね♪
見えない・・・(^^;)
【2008/06/27 14:00】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
えぇ~っ!!
イケア行ったのぉ~!!
かーちゃんも1回行ってみたいんだけど、
なかなか。。。
やっぱり安いんだね。
キッチン用品は見てて楽しいかも!
何か食べてばっかり?
そしてお土産もポテチ?(笑)
口臭が気になるって言ってたお友達の意見、
あると思います。
プリングルスのサワークリームオニオン
食べると口が臭くなるもん!
おデートの前はやめておこうね。

モモちゃん、お土産気に入ったみたいだね。
激しすぎて、ブレブレ(爆)
【2008/06/27 22:29】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

まつこさんへ
行ってきましたよ~
見るだけでも楽しかったです。
意味なくいろんな夢が広がってしまいましたv-8
美味しかったです。あれもこれもとなれば少々お高くなるかもしれませんが、十分満足できました。
ミートボールを食べ損ねましたが・・・

土産といっていないのにかっぱらいいていくので写真撮るのが必死でした。
ポテチまだ食べてないんですよね~いつ食べようか・・・
【2008/06/28 18:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
ボールは蜜柑ちゃんの動画を見て、コレは!っと思い真似して買っちゃいましたv-290
くわえて振り回しています・・・

確かに広いですね!
買わなくても見て回るだけでも結構楽しかったデス。
【2008/06/28 19:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
ありえないですよね!
じゃがいもやかぼsちゃ、確か玉ねぎにパプリカにパイナップル・・・
一口食べたとき頭の中が???でした。
パイナップルはどーよーでしたが、値段的には非常に、満足がいくものでした。

ドリブルでなくて振り回してますv-411
【2008/06/28 19:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
行ってきましたv-291
楽しかったですよ!お近くにあるなら是非行ってみてください。
キッチンのブースはかなりテンションi-184i-184i-184になると思います。
独身、おなご二人・・・ナゼがはしゃいでましたからv-406
思いっきり食い気に走ってしまいました。。。イケアなのに・・・
ポテチは友人の感想が怖くてまだ食べてませんv-7
【2008/06/28 19:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ。
まず最初に「イケア」って・・・・なにっ?
知らないと、はじゅかしいでしゅかっ(笑)?
すごくリーズナブルやねんねぇ~。
これは、ミドリ虫さんの地元にあるの?
50円のソフトクリーム!
子供連れだと、「いくらでも食べていいよっ」って笑顔で言うてしまいそうです(笑)。

モモちゃんの、お土産いいやん!
サッカーボールは、ふわふわ?
写真がブレブレな程、激しく遊んだのね♪

よかったねぇ~、モモちゃん♪
【2008/06/28 20:44】 URL | taiga #- [ 編集]

taigaさんへ
イケアは簡単に云うと、家具屋です。
自分で組み立てが出来るためリーズナブルなお値段で売ってます。
その他もろもろいろんなものが売ってますヨ!(タイガ君のお部屋の補修になるようなのもあるかも・・・)
場所はポーアイにあります。だから地元では・・・
駐車場代がなんと神戸なのにタダなんです。
100円のホットドックはおこちゃまは喜ぶかと、自分でケチャップを絞れますから・・・

サッカーボールはふかふかです。なので噛みやすいだから振り回す。鼻でドリブルをしないで振り回す。。。
用途間違ってますv-421
【2008/06/29 09:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/38-500c5719

 
 
 
▲TOP
