尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年はハウス!
 
 
【2012/05/05 19:45】
 
 
P4221649.jpg
狂犬病の標札です。

って事で、年に1度のお注射2本を打ってきました。(狂犬病とワクチン)
でもって、どど~んとフロントラインとフェラリア予防の1年分!!
P4221643.jpg
毎度の事ながら、採血の際に先生が「足が短い・・・」と呟きます。

ところで、ペット界にもジェネリックなるものが出現したことを皆様ご存知でしょうか?
↓コチラ、いつものフロントライン
P4221651.jpg

で、ジェネリックのフロントラインが↓コチラ
P4221645.jpg
成分や効果には全く違いはなく、今までとはの違いはシャンプー前後2日間空けないといけないと言うだけで通年で10,800円、今までのだと13,000円位(確か・・・)
なので、今年は諭吉さん3人は行ってしまいましたが、漱石さんが帰ってきました。(いつもは誰も帰ってこない)
キャッ!!お得~と思わず、トーリツまで買ってしまいました。
それで、おつりがきたので10キロ超あるモモ吉家にとっては大変助かりました。

毎年の事ながら、今年こそは病院にお世話にならないようにしたいと改めて思います。


ちなみに、モモ吉嬢ちゃんの体重は・・・・・・

12.4キロ

もう直ぐ5歳、まだまだ成長中・・・・ってイイのか
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/377-81747a33

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。