尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リベンジ桜
 
 
【2012/04/18 08:39】
 
 
残念だった先週の桜のリベンジを2日後の10日(火)に行って来ました。

P4101571.jpg
弁当持って♪

勿論!モモ吉嬢の弁当も・・・
P4101568.jpg
別名『牛皮ガム』
ちなみに、ガムの下に敷いているのは前日の雨を心配して持参したお嬢の腹巻です。


P4101573.jpg
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、お弁当を狙っていたのでガムは食べずに持って帰り、その後水・木・金とおやつであげるも食べることなく・・・
土曜日やっとこさ召し上がったお嬢様でした


さて、肝心の桜
P4101566.jpg

遠目では若干微妙ですが
P4101590.jpg
ちゃんと咲いてました。


お弁当のお裾分けをもらえず、いじけていたお嬢のストレス発散に
P4101578.jpg

P4101581.jpg
侍女とセバスの間を走らせ、いつものように山へハイキングをしとことん体を動かしたお花見でした。

モーさんにとってはきっと良い1日だったでしょう~
人間は大変疲れました



P4101597.jpg


P4101607.jpg


P4101610.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お弁当美味しそう~(*^_^*)
私もご一緒するんだった!!!笑
ココの場所人も少なくって良さげですね!
ウチも来年そこにしようかなー♪
なんせ人混みが苦手で、今年は調子悪かったのも
手伝って結局行かなかったんですよ。花見。。。
今度場所教えて下さいね(*^_^*)
【2012/04/18 10:16】 URL | 福 #- [ 編集]


モモお嬢様。
お弁当のおかずを狙うお顔が真剣すぎませんか~(笑)。
桜も咲いてるし、そんなに人もいなかったご様子!
まったりとストレス発散出来たんちゃいますか、モモちゃん♪

しっかりと桜ともコラボ出来てるし、たっぷり運動も出来たしで、ナイスお花見でしたね♪
【2012/04/19 23:14】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


ウィンナーはタコさんにしとくれっ。
あとおいなりさんもつけとくれっ!
と、リクエストしてみる。

お弁当、いいですねえ…。
そーいや最近、弁当作って出かけることしてないな~。
花見は目の前の桜で済ませたし…菜の花も自前で咲いてたし。
ずぼらでいかん…。

お嬢のげはげは笑う笑顔が何ともいいですな^^
【2012/04/27 11:19】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


今年は、まともに花見せんうちに、花見の時期は
おわってました・・・・残念ながら(泣)
コギには、やはり「花より団子」かと・・・
思われます。

花とモモちゃんのコラボレーション・・・
なかなかいい感じです。
【2012/05/04 10:46】 URL | 華ママ #- [ 編集]

福さんへ
既に桜が散ってしまった今頃お返事でスイマセン(^^ゞ

私も人混みきらいなんですよ!
この公園広いのと、BBQスペースがあるので人がいっぱいの場所と人がまばらな場所とがあります。
今度、場所お教えしますね~
結構近いですよ!
【2012/05/05 19:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
桜は散ってG.W後半の今頃お返事でスイマセン(^^ゞ

日曜日じゃなかったのが幸いして人が少なかったですが、日曜は凄いことになってましたよ!
BBQスペースから匂いが・・・
その匂いに釣られないはずがない短足犬・・・

モモ吉嬢はた~っぷりストレス発散したと思います。
人間共は体力が・・・・(-_-;)
【2012/05/05 20:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
G.Wと言うのにお仕事ご苦労様です。でもって返事が遅くなりました<(_ _)>

おいなりさんは行楽弁当&運動会の弁当の定番ですね!
タコさんウインナーは邪魔臭いです(笑)
弁当は、花見へ行くための既成事実です。
作ったから連れて行け!と^m^
弁当でもマクドでも、たまに外でご飯を食べるのは気分転換になっていいものですね~
【2012/05/05 20:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
私も、毎年桜を見る前に花見時期終わっています。
なので、今年はムリクリねじ込みました(^^)
花より団子のはずなのに、モモ吉嬢食べるのを拒否しました。
硬いから・・・(-_-;)

写真お褒め頂きありがとうございます。
短足と桜は永遠のテーマです。
ムズイ!!
【2012/05/05 20:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/376-3163719c

 
 
 
▲TOP
