尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜は何処・・・
 
 
【2012/04/11 23:07】
 
 
先週はまだまだだった桜、先日の8日(日)は咲いているだろうとモーさん行きつけの公園へ行ってきました。

P4081480.jpg

コチラの公園は山があり、登山やハイキングが出来ます。
で、肝心の桜は・・・


P4081498.jpg
ほとんど咲いていなかった

でもって、春の山なんだけど・・・
P4081484.jpg

冬の山かと思うほど、
P4081509.jpg
茶色いです。

P4081500.jpg
まあ、仕方ないんですけどね・・・
昨年1月か2月にコチラの山、山火事に見舞われましてねー
いまだに黒く焼け跡が残っています。
(火事の原因は不明です)


景色なんて関係ない、モモ吉嬢は野生の血が騒ぐのか
P4081490.jpg
尻をフリフリ爆走し、


いい顔をしてくれます。
P4081485.jpg


桜満開の変わりに
P4081505.jpg
をどど~んと!

P4081520.jpg
ゆきやなぎ①

P4081526.jpg
ゆきやなぎ②

P4081528.jpg
つつじ

P4081537.jpg
タンポポ


やはり短足は少しでも背のある花との2ショットは難しいですね~



本日のベストショット
P4081519.jpg



モーさん行きつけの公園は、コチラ
BBQも出来ますよ~



しかし、今日は文字数少ないなー





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
楽しみは・・・
モモちゃん地方、桜はこれからなんですね。
山だから遅いのかもしれませんが、ニコ地方は、もうピークを過ぎ、葉桜になってきました。
開花も早かったので、当然ですが、楽しみは後の方がいいような・・・。
バタバタしていたので、お花見行けず残念です。モモちゃん、楽しそうでよいお顔なので、今週も連れて行ってもらえるといいですね~!
【2012/04/12 12:39】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
先週の雨で大分散ってしまいましたが、まだなんとか桜は残っています。
ニコちゃん地方はもう桜は散っちゃってませでしょうか・・・
リベンジしてきましたよ!
なんとか、散る前にいけたので良かったです。
モーさんは花より団子、団子より・・・・石投げ(-_-;)
【2012/04/18 07:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/375-cf7f03cb

 
 
 
▲TOP
