尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春なのに
 
 
【2012/04/01 23:56】
 
 
まずは、生牡蠣に大当たりした侍女を心配していただきありがとうございました<(_ _)>
完全復活までには約一週間係りました。

私を見てくれた先生曰く!
「鶏の生、鶏刺しとかは一か八かではなく、確実に当たるからね!」
だそうです。食べるときは確実に当たるのを覚悟して食べなくてはいけないそうです。
満面の笑みで言われました。

くれぐれも皆様におかれましては、食あたりには気をつけていただきたいと思います。




さて、暑さ寒さも彼岸までと言いつつ、今年は中々暖かくならず寒が戻りすぎのような感じがしないでもありませんが、ゆっくりではありますが春は確実に訪れていますね!
P4011480.jpg

P4011467.jpg

P4011452.jpg

P4011464.jpg
蓮華や桜はもう少し時間がかかりそうですが・・・
昼間は春を感じることができる日差しです。


が、朝晩はまだまだ暖房器具は手放せない!
とは言え・・・

P2181238.jpg
ヒーターから顔だけ出すお犬様

P2181240.jpg

P2181246.jpg

P2181248.jpg
犬としてどうよ!

どのコギさん達よりも毛の量は多いはず!
な上に、肉襦袢も持っているはず!


なのになのにーーーーーーーー



P2181252.jpg
って、爆睡しとるがな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/373-6298e178

 
 
 
▲TOP
