尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鳥羽・伊勢旅行③
 
 
【2012/03/11 22:11】
 
 
【副題】レビューをなめたらいけまへん!!


さて、お食事です。
こちら『まつしん』さん、宿泊された方たちのレビューを見る限りかなりなお食事の量と書いてありました。
が、まぁ~皆さん大げさに書いているだけでしょうーと思い、侍女&セバスはちょっとリッチに一人伊勢海老1匹付プランを選択(調理方法は、造り・焼き・煮るから選べます)

P2191356.jpg
我々は、造りと焼きを選択
↑この伊勢海老かなりの元気モノで皿から出ようとしてました

P2191363.jpg

P2191357.jpg

P2191365.jpg
写真に写ってない料理もあります。

この日の食事のメニューをば・・・


~お品書き~
1.前菜
2.伊勢海老(造り&焼き)
3.鯛造りの船盛り+マグロの造り
4.鰹のたたき
5.焼き物三種(どでかハマグリ・サザエ・ホタテ)
6.鍋
7.天ぷら(海老・カワハギ・しし唐等5種類)
7.ご飯・お吸い物
8.デザート(パイナップル)

過剰サービスだー
罰ゲームだー
と言いながら、どすこい関西人!完食いたしました
デザートのパイナップルが異様に美味しかったです(笑)
甘いものは別腹だな~とつくづく思った夜でございました。

で、この方・・・
P2191361.jpg
ボケボケですが
お裾分けしているではありませんか~
ツマと言う名の大根!鯛のエキス付!!
殆どのツマをモモ吉嬢が食べた事はいうまでもなく・・・


仲居さん(で、いいのかな?)かなり、犬の扱いにはなれたご様子で、
P2191370.jpg
「は~い邪魔ねー」
P2191372.jpg
と、すばやく片付けます。

食事を持ってきてくれる時、モモ吉嬢盛大にワンワン言ったのですが「あら~着たよーって教えてくれたのね~」など、びっくりする事もなく受け流してくれました。
いや~助かりました

さて、あまりにもお腹が一杯だったので腹減らしを兼ねて散歩へ、でも寝るにはまだ早いよな~
P2191380.jpg
この日は、特別にデザート(黙らすための口封じ)を進呈

イヤ!あるだろ!


こんな事もあろうかと、カバーを持っていっていたので、すでに遅いけど仕切りなおして
P2191385.jpg
お前が言うなー

って!
P2191391.jpg
酒が入っている今宵・・・
寝転びたいのに


次でやっと旅行記終わります。
なんとか今週中に!!



ムリかな~

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/370-4ba352c4

 
 
 
▲TOP
