尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お詫びは体で・・・
 
 
【2008/06/24 22:45】
 
 
一本の携帯メールが昨日の昼届きました・・・
『モモが破壊王と化してます。獲物は”下駄”』
そう、予告はあったんです。でも、帰る頃にはすっかりさっぱりと忘れていたんです・・・(歳か・・・

「たっだいまぁ~モモー帰った
ブレブレです衝撃のあまり手が震えて・・・
惨劇の跡何ですかーこれはー

蘇る昼のメール『破壊王』『下駄』
これかー
って下駄借り物だぞーどーすんのコレ無残な下駄
親戚の姉ちゃん(Mちゃん)のだぞー
確かに、あーたをほったらかしてお祭りに行きましたよ。でもね下駄に罪はないでしょうに!

って事で、Mちゃんに代わってお仕置きヨ~

その①
係留してみました。
反省の色ナシ
特に、堪えてないので

その②
ワタクシの母上による強制ブラシングー
お仕置きヨ!
ホールドしてやるのでかなり嫌がってました

その③
おケツキレイキレイ♪
きゃっ!!キレイキレイ♪
母撮影のためかなりブレてます


最後に・・・

褌
Mちゃんコレでお許し願えないでしょうか?
ふ・ん・ど・し
ホレ!モモもあやまんなさい!
ごめんちゃい

Mちゃん・・・めんご

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
きゃー!
モモちゃんのふんどし姿可愛い♪

Mちゃんもきっと許してくれるよ。
コレ見たら(爆)
【2008/06/24 22:40】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

プリけちゅ♪
モモちゃんのプリけちゅ、宮沢りえのカレンダーを思い出させます(古っ)
かわいい、かわいいよー!!!
でも、かわいい顔してかなりの破壊王ですね~。
しかも、仕事が細かい(爆)
きっとMさんも許してくれますよ、多分…。
【2008/06/25 12:50】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
わははははー! モモちゃんのふんどし!
かわいいーー! 面白いーー!
お母様の強制ブラッシングもなんとなく豪快で
面白いです!
ああ、笑った。なんて癒されるふんどし♪
【2008/06/25 13:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ。
ハデにやってしまったねぇ!

お仕置き、お母さんも一緒に(笑)?

モモちゃんの、ふんどし姿、めっちゃ可愛い♪
後ろからの写真は、「デカ尻」がとっても強調されてて、グゥ~v-218よ(笑)。

Mちゃん、許してくれるといいね♪
【2008/06/25 22:47】 URL | taiga #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
あんな格好されたら・・・・許さざるを得ないと・・・
って事で、お許しを頂きましたv-291
さくちゃんもいかがです?ふ・ん・ど・しv-343
【2008/06/26 22:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
宮沢りえ・・・懐かしいですね~v-291アレは衝撃的でした。
ものすっごい破壊王です。最短でゴムのおもちゃをおろしたその日に見事に壊してくれましたよv-12
Mちゃん、許してくれました(^_^)v
【2008/06/26 22:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
母のブラッシングはおりゃー、うりゃーな感じなのでモモは必死で逃げようともがいてますv-390なので、ブラッシングにはなってません。
単なる嫌がらせデス。。。
こなちゃんにもどうです?ふ・ん・ど・しv-343
【2008/06/26 22:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
片づけをしたのが母なので、親子仲良くお仕置きをしてやりました(^_^)v
何にも思わなかったんですが、云われればデカい・・・
今日の散歩では長くなった?なんて云われちゃいましたv-290
Mちゃん、許してくれました。さすがにあの格好は・・・って事で\(^o^)/
【2008/06/26 22:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/37-c14e1c7f

 
 
 
▲TOP
