尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鳥羽・伊勢旅行②
 
 
【2012/03/06 13:36】
 
 
やっと旅行の続きです


この度お世話になったお宿は『まつしん』さんです。
なかなか、中型犬OKの宿泊施設がないなか、コチラはリードさえ付けていれば館内ワンコと自由に歩け、
部屋ではノーリードのフリーダムOKと言うコギ飼いにはかなり助かるお宿です。
ちなみに、看板犬にシェルティーが3匹おり、大合唱で出迎えてくれます。
宿の写真はありませんが・・・
P2191367.jpg
部屋の電話です。
コレでどんな感じなのかは想像してください。

プラス、
P2191350.jpg
ミネラスウォーターですよ!

犬飼いにはうれしいサービスです。


さて、コチラまつしんさんは夫婦岩まで歩いていけるところにあります。
ってことで、早速Let’s Go

P2191336.jpg
砂浜があるのにわざわざコンクリの高台を歩く犬
煙とナントカってやつでしょうか・・・

15分かかったかな~って位で
P2191340.jpg
到着!

あっ、夫婦岩に行くには神社を通って行かなくては行けません。
その、神社の鳥居の真下で、モモ吉嬢・・・・やっちまいました。
大きいの

P2191341.jpg
バチがあたらないことを祈っております。
侍女の見事なキャッチにて地面を汚さずに済んだことが唯一良かったことでしょうか・・・


そして、夫婦岩を過ぎると二見シーパラダイス(水族館)へそのまま歩いていけます。
二見シーパラダイスは、外に
P2191347.jpg
何かがいます
セイウチだったか、アザラシだったか・・・きっ記憶が・・・


一緒に鳥羽水族館へ行けなかったモモ吉嬢
折角なのと海の動物とは中々対面できないだろうと、対面させて差し上げました。
まー大体どんな反応なのかは皆様お分かりだとは思いますが・・・
P2191345.jpg

P2191346.jpg
ここを通るときから完全に尻が引けてましたからね!


あっち行って、こっち行ってとウロウロすること約2時間、宿に到着と同時に
P2191352.jpg
部屋のど真ん中で、行き倒れる丸太

邪魔です。

一応、モーさんのベッドを持参していたので、
(誰がナント言おうとベッドですよー
ベッドで寝な!と言うと素直に隅っこで寝てました。
P2191354.jpg


暫し、夕食まで一休みです。

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/369-db94df92

 
 
 
▲TOP
