尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
折角の2月29日なので!
 
 
【2012/02/29 23:43】
 
 
って、タイトルと本文は全く持って関係ございません
&旅行記が始まったばっかりではありますが・・・



26日の日曜日、2012年の走り初めをしてきました。



相も変わらず、私が写すとブチャイクに写ってしまう
つくね嬢
P2261442.jpg


この日はナゼか柴犬にターゲットをロックオンをしていた、杏さん
P2261447.jpg

いつものメンバーだけだと思いっきりはしゃいでいたのに、見知らぬ犬がちらほらとし出すと急に走らなくなった蜜柑ちゃん
P2261451.jpg

といつものメンバーです。

この日は、数日前までの暖かさは何処へやら~な極寒!な上に、前日の雨でグランドが微妙に湿っていたというあまり人間にはよろしくない環境での走り初めとなりました。


皆が来る前にすでに、いろんな意味で出来上がってしまった我が家のお嬢様
P2261431.jpg

P2261433.jpg
ドロドロです。

そんな、汚コギ腹巻犬モモ吉嬢・・・
ナゼか・・・・
P2261436.jpg

P2261445.jpg
モテモテでございました。


そして、ナゼだか柴犬だけに襲い掛かっていた杏さん、あまりにもしつこいって事で捕獲!
P2261455.jpg

で、たまたまエリさんの膝の上にのっかていた娘っ子のはーちゃんと
P2261458.jpg
同じ格好になっていた。


で、で、でーーーーーー
あまりにも寒かったので、これにて解散となってしまいました


桃尻電鉄家&ふくみみ家の皆様寒い中ありがとうございました。
もう少し暖かくなったら再び遊んで下さいませ。



最後に!
タイトルを付けて下さい
P2261452.jpg



私は、コーギーだもの

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いやーホントに寒かったですよね。笑
もっと暖かい予定だったのに。
帰ってからシャンプーしないで家に入れたくない
オブツリンになっていた杏蜜です・・・_| ̄|○
又遊んで下さいね~(^_^)v
【2012/03/01 22:31】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
今日もまた寒いですね・・・
腹巻お蔭で足だけですんだ汚コギ腹巻犬でした(^^♪
暖かくなったら是非!!
【2012/03/04 23:18】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/368-b4aec1a9

 
 
 
▲TOP
