尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
セバスとモモ
 
 
【2012/02/08 22:55】
 
 
P1081188.jpg
何気に




P1081183.jpg
ラブラブな二人です。



P1081185.jpg
セバスの姿をみてお漏らししていた頃が懐かしいです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラブラブですやん!^m^
ワンコの順応性ってホント凄いですよね!
*ぶっち*さんも、こうして他のワンコに慣れてくれたらな・・・。^^;

モモちゃん!
どんな夢見たのぉー?^^
【2012/02/13 10:06】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
返事が大変遅くなってスイマセン(^^ゞ

そうなんです!
ラブラブなんです!
が!!残念なことに抱っこだけはさせません(笑)
ワンコの順応性ってホント凄いです。モーさんを見て改めて思いました。
ぶっちさん・・・・ガンバ!!^m^
【2012/02/21 20:33】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/366-b5afb876

 
 
 
▲TOP
