尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
理想と現実
 
 
【2012/01/29 18:22】
 
 
出勤時
P1011143.jpg


帰宅時
P1011137.jpg





しかし現実は・・・





出勤時
PC261044.jpg

PC261052.jpg



帰宅時
PC261056.jpg

PC261057.jpg


三つ指立てて、お見送り&お出迎えを望みはしませんが、せめて玄関までは出てきて・・・
せめてベッドから降りるとかして欲しいと思う北風が身にしみる2012年の冬でございます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/29 20:10】 | # [ 編集]

モモちゃん・・・_| ̄|○
出て行くときと帰って来たときは間違い探しかと思うほど変わってないやんかー笑
ウチは帰って来たら大歓迎なんだけど、最近蜜柑が興奮して自分で引き戸を開けてしまうのが悩みの種。笑
【2012/01/29 21:30】 URL | 福 #- [ 編集]


ももちゃん、正座(?)して、いじらしい~♪
と思ったら・・・。
やっぱり理想と現実は違うのね。
ももちゃんはアクビでお出迎えかぁ。
うちは・・・ウレションです(T_T)
【2012/01/30 00:15】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


同感でございます。
ウチも同じでございますから・・・。^^;

朝、旦那を見送る時は、
*ぶっち*さんと私も、こんな感じでございます。
ええ、私、鬼嫁ですのよ。おほほほほ。
【2012/01/30 10:09】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

わかります~!!
我が家も同じですよ。
朝の出勤時に、悲しそうな素振りもなく、夜の帰宅時に、歓迎や嬉しそうな素振りもなく。
毎朝、ニコは1日寝ていられていいな~!と思いながら嫌々出勤します。
それにしても、最初の写真のモモちゃん、いじらしいな~。
お手手がかわいく揃っていて、コロリと騙されそうです(笑)
【2012/02/01 12:33】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

鍵コメさんへ
コチラはコメの返事が遅くてスイマセン^^;
そして、相も変わらず亀更新なワタクシですが今年もよろしくお願いします。

帰宅時だけでも迎えてくれるなんて・・・
うらやましいです(T_T)
セバスのへ迎えは「不審者ー」といわんばかりにワンワン云ってます^_^;
無反応とどちらがいいんでしょうか(笑)
【2012/02/07 22:33】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
多分、彼奴は動いてないと思います。
どんだけ・・・(T_T)
いいですね~大歓迎うらやましいです。
で、蜜柑ちゃん・・・引き戸を開けるんですか!!
ちょっとすご過ぎではないですか!!
そして、開けている姿を想像するとかなり可愛い(*^_^*)
【2012/02/07 22:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
彼奴が正座してなんてありえません!(キッパリ)
ウレションか~
一度もウレションとか飛びついたりとかないんですよねー
反応があるだけでも羨ましい限りです(-_-;)
【2012/02/07 22:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
ぶっちさんも!
仲間いた~と思ったら・・・
ママさんもですか~(笑)
でも、ぶっちさんはちゃんとお迎えはしてくれそうな感じがします。
【2012/02/07 22:43】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
あっ仲間いた(^^♪
帰宅時の若干迷惑そうな感じ、かなり悲しくなります。
1日寝ているのに、睡眠妨害したかのようなお出迎え・・・
ちょっとは何かしらの反応が欲しいです(T_T)
騙されちゃーいけませんぜーお嬢さん!
当然やらせです(^^)v
【2012/02/07 22:49】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/365-2a09acc2

 
 
 
▲TOP
