尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと尻
 
 
【2012/01/16 20:54】
 
 
マニアの皆様~

お待たせいたしましたー

やっとこさの尻でございます。

PC291083.jpg
姫もいっております通り『尻』のみでお送りいたします


鼻血に注意してご覧下さい


PC291074.jpg
切りそろってはいませんが、この感じがなんとも縫いぐるみっぽく、歩く後姿が・・・


PC291094.jpg



あえて全開で!


PC291126.jpg


PC291092.jpg


最後も全開で!


PC291118.jpg


以上、2011年締めの桃刈り報告でした!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今年は、モモ様・・・尻神さまに昇進????
ありがたや~!!ありがたや~!!

去年の年末、華もオチリカットしてもろたら・・・
何気にモモちゃん状態で(爆)丸見えになってました!!
散歩しながら、爆笑する私って・・・・(汗)

まあ、考えようによっては、ウンPつかなくてエエっか~ぁ?
【2012/01/16 23:37】 URL | 華ママ #- [ 編集]


桜あんぱ~んっ!
ベーグルもこんな感じやな~。
この…むっちりもっちり加減がなんとも…食べ応えありそうですわ。

尻毛は短いほうがブツつかなくてええでっせ。
丸見えだってどんとこ~いっ!
うちのもちょっと短めにしようかとか考えてます。
なにせピーピーなもんで…毎回大変なのよ…しみじみ…
【2012/01/17 11:51】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

見事!
良いですな~!! あのムッチリ具合が、たまりません。
特に冬の寒い季節は、心まで温まる気がします(笑)
うちのニコさんは、どうもボリュームがないというか、貧相というか、物足りないです。
モモちゃんのおちりにあやかって、今年は美味ししものたくさん食べたいな~!
(なぜか、モモちゃんのおちりは、美味しいものを想像させますよね)
まずは、ドーナツ買いに行こう♪
【2012/01/20 13:09】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

華ママさんへ
尻神さまだなんて・・・恐れ多いです(>_<)
なんたって兵庫県にはものほん尻神様つくね様がおられますので^m^

丸見えは、面白い上にブツが付かなくて良いですよ~
モモさんはカットの度に丸見えです。
一度お願いしてから、ず~っと丸見えです(笑)
【2012/01/27 16:31】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
> 桜あんぱ~んっ!
おっしゃる通りで(笑)
エエ感じでピンク色だし・・・^m^

桜部分の周りだけ短くすると、ゆるゆるでも楽ですよ!
一度、トリマーさんに事情を言ったら、見事に桜の周りをカットしてくれていました。
かなり笑えます(^^)
【2012/01/27 16:35】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
ムッチリ・・・
ばれました^^;
モーさん見事太りました。
大きな声ではいえませんが13キロ・・・

>モモちゃんのおちりにあやかって、今年は美味ししものたくさん食べたいな~!
ニコちゃんじゃなく、まつこさんが食べるんですね(笑)
是非、おこぼれをニコちゃんに!!
そして、その栄養がお尻にいきますように・・・(爆)
【2012/01/27 16:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/364-df17f7c6

 
 
 
▲TOP
