尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大晦日に・・・
 
 
【2012/01/10 22:23】
 
 
カテゴリが間違っているかも・・・と思いつつ・・・
&尻の前に・・・

布団乗っ取り同盟華ちゃんのママさんより
P1051150.jpg
タイガース公認!!トイレットペーパーをいただきました。

実は華ママさん、大のタイガースファン
所謂、トラ党です。

そして、セバスもトラ党なんですよ~なんて以前コメントを残していたところ・・・

「思わず買ったはいいが、使えなーい。トラ党におすそ分けしようかしら~」なんておっしゃっていたので、図々しくおくれ~と手を上げて、頂戴したしだいでございます。

P1051173.jpg

ちょっと見にくいですが、何気にガラが全部違います。
P1051164.jpg
六甲おろしの歌詞、トラッキー等々


ワタクシはトラ党ではないので、使う気満々だったんですが、トラ党セバスに報告したところ・・・
「コレで尻は拭けない」との事、
P1051156.jpg
イヤ、多分全力で阻止されると思うよ。




それともう一つ
P1081198.jpg
ママさんお手製シャドーボックス!
おしゃれです。
こんなおしゃれなのを飾る場所が・・・
慌てて片付けて
P1081197.jpg
寝室に飾られていただきました。

ちなみに
P1081189.jpg
私の趣味バンザイスペースです。
ぶら下がっているのは、ワンピースのチョッパーストラップ(がちゃがちゃ&お土産ご当地チョッパー達)

華ママさま~
この度は本当にありがとうございました。
トイレットペーパー鑑賞用に決定です。




でもいつかは使ってやるんだ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ありゃまぁ・・・・・・
ウチも、鑑賞(爆)用になりそうだわ。
この前、まめママが電話で「まめパパが使えないペーパーホルダーを(笑)(飾り用)
目の上の位置に作りそうな勢い・・・」と言ってました。
まだ、マメ家には届いてないんだけど・・・ね。
トイレで使う・・・というのは、トラ吉の間では、踏み絵にあたると思います(爆)
この!ジャイアンツファンの担当め!!(決めつけてます)
シャドー・・・・モモ家のイメージとちょっと違ったなあ・・・
失敗失敗!!なんとなくイメージは湧いたので、
再度チャレンジしてみるわん!!
モモ家風シャドーに(爆)
【2012/01/11 13:40】 URL | 華ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/14 19:28】 | # [ 編集]

華ママさんへ
コチラこそ~です。
ウエディングトイレットペーパーはタイガースよりかは使いやすいかと・・・(笑)
中は普通の無地ですよ~

ガムこれはいいな~と思い、購入したもののモーさんの分を買い忘れるというとっても残念な侍女です^^;
華ちゃんが必死になっているって事は美味しいってことですね!
気に入ってくれて良かったです\(^o^)/

あっそうそう、ブッセめちゃウマでした!
届いたその日に完食でした(爆)
が、頂いたお洋服は・・・・・・
勿体無くって、袋に入ったまま押入れです^m^
【2012/01/16 13:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/363-99a8a3f0

 
 
 
▲TOP
