尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も・・・
 
 
【2011/12/29 16:23】
 
 
2011年も後数日で終わりますね~

PC221043.jpg
お正月の準備は整いました。

掃除は・・・・

はっはっはーーーーーーーーーー


すさまじい亀更新のブログにも係らず足を運んで頂きありがとうございました

来年はもう少し頑張りたいと思いますので、来年もヨロシクお願いします。


さて、新しい年を迎えるべく、身も心もきれいにしに行って参ります!


少し早いですが、今年はこれにて終了です。


今年は、ボボ尻でお別れです

PC191040.jpg


PC191037.jpg


新年はきれいな尻でお会いしましょう~



皆様良いお年を~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 00:24】 | # [ 編集]


おう、ぼーぼーなお尻も良いではないですか。暖かそうで^^
ああ足が冷たい…温泉に入りたいよぉ…ToT

今年は新しい生活も始まったことだし、色々環境が変わってお疲れでありんしたでしょう。
お正月はゆっくりお休みになってくださいね~。
良いお正月になりますよーに! また来年よろしくお願いします。
【2011/12/31 12:45】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


今年はお世話になりましたーヽ(´ー`)ノ
来年も仲良くして下さいね♪
走り初め!行きましょうねー♪
【2011/12/31 21:24】 URL | 福 #- [ 編集]

鍵コメ様
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが。
例のブツ確かに受け取りました。
ブッセ美味しかったです(^^)
セバスにはまだ黙っています(笑)
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/03 18:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
おけましておめでとうございます。
ボボ尻に足突っ込んでみます?^m^
なかなかな暖かさですよ!
今はぬいぐるみのような尻になってます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2012/01/03 18:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくで~す!
【2012/01/03 18:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/361-7f3a3540

 
 
 
▲TOP
