尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
捕物ごっこ
 
 
【2008/06/22 22:33】
 
 
おうおうおう・・・てぇめか~家をけっこう毛だらけにしたのわぁ~
P6140628.jpg


なっなんのことだか・・・P6120590.jpg
証拠はあるんですか?旦那

すっとぼけるとはふてぃーヤローだP6120583.jpg
ほれ、床をこーコロコロして・・・
って邪魔すんじゃねー

よ~く目ん玉かっぽじてって
あっコラーーーP6120588.jpg



P6120586.jpg
ヤバイヤバイ・・・食っちゃえ♪

てぇめ~お仕置きダーーーーーーー
P6120591.jpg
ウリウリ
P6120592.jpg
ホレホレ

P6120593.jpg
そこはイヤ~お尻ヨ~


お付き合いありがとうございました<(_ _)>
モモ楽しかった?
P6120594.jpg
コロコロ~
あらコロコロの快感に目覚めちゃった

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わははは!
かなり面白かったです(*^_^*)
モモちゃん可愛い♪
ウチでは蜜柑がモモちゃんみたいにコロコロを邪魔します(;´Д`)
一度油断してるとコロコロが歯形だらけにされた事があります(^_^;)
それにしても毎日ウチも床の上の毛をウンザリしながら見ていますよ。。
【2008/06/23 08:01】 URL | 福 #- [ 編集]

楽しそう♪
コロコロ捕物帳 面白いですー!!
モモちゃんも、楽しそう♪
無駄毛も取れて、一石二鳥じゃないですかぁー(爆)

うちも、クイッ○ルワイパーの時は、大騒ぎです。
すっかり角がなくなりましたe-330
【2008/06/23 12:37】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
くっくっくっ♪ 面白かったですぞ捕物帖。
今の時期抜けますねー。
うちも黒い靴下が白くなってます。
コロコロでモモちゃんのお知りをゴロゴロしたら
どうなるのかなぁ。デカ尻が小さくなるかな?
【2008/06/23 13:24】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
モモちゃんも楽しそうだけど、
1番楽しんでたのはミドリ虫さんでは?(笑)

コロコロの消費料が半端ないさく家です。。。
そしてモモちゃんの様に
コロコロをガジガジするのでボロボロです。。。
【2008/06/23 22:23】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ♪
あははははっ!!!!
楽しそうやねっ(笑)。
コロコロを直接モモちゃんにやってしまう、ミドリ虫さん(笑)。
一番喜んでないっ(笑)?

うちもコロコロあるねんけど、今は、すんごい抜け毛なので、貧乏性な私は・・・・
ガムテープ!!!!
これは、どんなけ使っても、あんまり勿体無く感じないのよね(笑)。

モモちゃん。
コロコロが病みつきになったなっ(笑)。


【2008/06/23 23:49】 URL | taiga #- [ 編集]

福さんへ
邪魔されないように高速でやったとことがあるんですが、無駄な抵抗でしたv-406
私も、歯形だらけにされたことがあります。コロコロのケースです・・・
いつになったら毛だらけの季節は終わるのでしょうか・・・ナゼはげないv-390
【2008/06/24 21:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
あまりにも、コロコロの邪魔をするので生産元にすればマシになるでは?と云う安易な考えでやってみました。
甘い考えでした(^^ゞ
クイッ○ルワイパー以上に、雑巾がけの時は・・・掃除になりませんv-406
【2008/06/24 21:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
こんなに抜けるとは思いませんでした。冬もこんな感じなんでしょうか・・・
黒い服はすごいことになりますね。自信にコロコロしてもいつのまにかまたついている・・・いたちごっこですv-390
血液の循環が良くなって余計にデッかくなっちゃたりして尻・・・v-411
【2008/06/24 21:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
ばれましたv-8
ウリウリしている時はかなりな笑顔でやっておりますv-290
どのこも同じなんですね!紙の部分を涎まみれにしてくれるので、めくりにくくって・・・コロコロのカバーを何気に置いていたらものの見事にかじり倒してくれましたv-12
【2008/06/24 22:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ハイ!一番楽しんでますし喜んでますv-411
コロコロが切れてた頃はガムテープでやってました。
ガムテープも邪魔してくるので、尻に張ってやしたよ!
・・・・・・気づかなかったv-395
【2008/06/24 22:06】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/36-183fc614

 
 
 
▲TOP
