尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2011尻納め
 
 
【2011/12/16 01:55】
 
 
さぁ~拝みなさい!
PC130978.jpg



どうも×2
いきなり尻から失礼いたします。

先日、13日(火)尻神様つくね様のお宅へ2011年尻納めに行ってまいりました。
着いて早々に↑撮った写真です。


尻納めメンバーは、

PC130989.jpg
どうやっても、変顔しか取れないつーにゃん


PC130985.jpg
シェーパード杏ちゃん


PC130983.jpg
田吾作蜜柑ちゃん


PC130997.jpg
極道モモ吉さん

のいつもの兵庫西コギーズです。

いや~なんか家に帰って写真見返すと見事に4コギとも変な顔しか撮れていなかった


着いて早々の食べ物チェック!
PC130974.jpg
「食いモンの匂いがする」



PC130980.jpg
「ん?なんか匂う」

それ以上行くなよ!
ひっくり返すなよ!!

つーにゃん家は、今年の秋から新たにハムスターが家族に加わっています。
PC131029.jpg
ジャンガリアンの長谷部事べーやんです。

PC131032.jpg
蜜柑ちゃんも興味津々です。
ハムスターと云う存在を知っている、つーにゃんや杏ちゃんは全く興味を示さなかったんですが、ハムスターと云う小動物をこの日初めてしった蜜柑ちゃんとモモ吉でした。
ちなみにモモ吉さんは、ハムスターが動いたら、思いっきり逃げてましたけどね


そうこうして
PC131004.jpg
尻神様の尻がつぶれアンパンになった頃、それぞれみんなまったりと・・・
PC131013.jpg
ホットカーペットの上でぬくぬくです。
PC131011.jpg
机の下から、おやつを狙います。


PC131023.jpg
完全にお眠モードのつーにゃんの後ろで・・・

PC131020.jpg
ってか尻に顔向けて寛いでます。


このまままったりムードで終わる事はなく、コギさん達がトイレ行きたいモードになったので、最後に皆でお散歩して解散となりました。
PC131033.jpg
つーにゃん家の姫様はーちゃんとモモ吉嬢


えりさん、福さん楽しい1日ありがとうございました。
たい焼き1個で大量のお歳暮を頂いてしまって
2012尻初めでまた遊んでくださいね~





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日はどうもでしたー(*^_^*)
いつもながら時間がとっても早かったです!
今度は我が家へ遊びに来て下さいね♪
あ、走り初めも是非お誘い下さい♪
【2011/12/17 22:50】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
気づけは日が暮れかけてましたね!
朝日君に会いにお邪魔させてくださいね~
【2011/12/23 15:52】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/359-3d5b3bbe

 
 
 
▲TOP
