尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
使用用途を間違ってますけどナニカ?
 
 
【2011/11/09 14:00】
 
 
肌寒いものが写っていますが・・・
いつのやねん!!と云う突っ込みは、のど元でなんとか消化してくださいね

早くUPしようと思ってはいたんですよ!
思いだけはあったんです・・・


って事で本題


暇だったので、モーさんと遊んでやりました。
[広告] VPS



暫く、おちょくっていたら・・・

取られました。

P9280629.jpg
「取った!遊べ!」



[広告] VPS




確か、コレってフリスビー

何とか影も形もあるけれど、使用方法は思いっきり間違ってます
投げていた頃もあったんですが、モーさんワンバンしないとキャッチできない上、地面に転がっているフリスビーを咥えられないと言う鈍さ・・・
そんな、モモさん!
この遊びをしている時、めちゃ×2可愛くなるんですよ!

P9280642.jpg
この目の感じ、必死さがなんとも




モーさんに萌え~
P9280652.jpg
この感じがたまらない侍女でございます。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お嬢様が遊ばれてやってくださっているようにも…ごにょっ^^;
うちはフリスビーにはまったく興味示しませんでしたわ。
咥えるものだとすら思ってくれなかったみたい。
おかげでウサギが被害にあってますわい。

あっ、アタシ、必死な目も好きだけど咥えてる時の口元萌えっ!
あのぷっくり感がたまらんですぅ~♪
【2011/11/10 11:17】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


そっか!
コレってこーして遊ぶんだ!(笑)

モーさん、本当に可愛いお顔になりますね~!*^^*
私も、ぷっくりしたとこに萌えまするっ!w
指で摘まんでいいですか?^m^

ウチの子がすると、ぶた鼻になり、
グレムリンになるのですが、
この違いは、いったい・・・。(T▽T;)
【2011/11/11 12:21】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

とどくろっとさんへ
えっ!?遊ばれてやって・・・
いえいえ!遊んでやっているんです!!
多分・・・・(ーー;)
フリスビーより咥えやすいボール、ボールより咥えて持って行かなくて良い石がお嬢の好みです。
フリフビーは短足族コギには咥えにくいかもしれません。
大きいフリスビーを咥えようとして引っかかってましたから( 一一)

あっ口元に萌え♪分かります×2
引っ張りっこしながら、触ってます^m^
【2011/11/16 13:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
そうですよ!
正式ではないけれど、裏技的な使用方法です(T_T)
ママさんも口元萌え~♪ですかー
どうぞうどうぞう摘まんで下さい。
なかなかのぷにぷに感となっておりますよ~(^^)

ぶた鼻も中々可愛いと思いますが・・・
グレムリンって良い子ギズモのほうですよね!
可愛いじゃないですか~(*^_^*)私、ギズモ好きッス!!
【2011/11/16 13:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/354-ae7423f6

 
 
 
▲TOP
