尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桃尻祭り2011その②
 
 
【2011/10/27 14:19】
 
 
モーさんとパイン君、仲良く同伴にて参加したんですが、気合を入れすぎて集合時間の30分前到着してしまいました

2コギとも、のっけからテンションMAX
ランに解放すと、走る×2
皆が集まり、さ~コレから!!って時にはモーさん既にバテバテとなっていました。


そうこうしていると、神様登場です。
PA230675.jpg
神を待ちわびる、4尻


本当は、飼い主’Sが神様を出迎えに行ったので取り残されて待っている忠犬コギ
PA230672.jpg


神様が来られると、必然的に尻の撮影会となる訳で・・・
PA230692.jpg

つーにゃん顔可愛いんだけど、なぜか飼い主のえりさんが撮ると不細工になる
なんてケラケラ笑って、そうそう!なんて相槌を打っていた私
PA230679.jpg
人の事言えない
実は私が撮ってもつーにゃん不細工に写るんだな~ナンデだ


他の方が撮るとこんなにも可愛いのに・・・
CAROHXHY.jpg
何の呪いだ!!


久しぶりに会ったら、杏ちゃん草食系コギ女に変身してました。
PA230686.jpg

が、ジャーキーの魅力には叶わず
PA230693.jpg
(青い洋服)杏さん、お尻が

ちなみに、このジャーキーかなりロングなジャーキーでして、コギの長さと比べようかと言っておったのですが、危険のため取りやめになりました。
だって、ホラ!コギだもの




お昼ごはんを注文しに戻ると、
PA230681.jpg
飼い主不在の3コギが待っていてくれました。

ぱっと目に入った時、つーにゃんをパイン君と見間違えてしまった私です
写真で見ると全然違うな~と思うんですが、実物見るとアレ?ってぐらい似ている2コギさんです。



さて、飼い主達のお食事、コギさん達のそのご飯お裾分け下さい詣でも終わり第二ラウンド行きますか!
って時に、お隣も芋ほり畑から「ギャー」と叫び声!!
と同時に突然の雨が・・・
タイミング良くみんな屋根付のベンチのところにいたので、ずぶぬれになることはなかったのですが、トタン屋根の継ぎ目から雨漏りするは、横殴りの雨だから横から雨が入ってくるは、雨漏りのところはでっかい水溜りになるはで、笑っとけ~状態
まあ~無事に止んだんだものの、とても短足族を走らせる事なんて不可能なコンディション
残念ながら、お開きとなりました。

でも、楽しい(色んな意味で)一日になりました。


間接を痛めて以来、大好きなボール遊びや石投げ遊び、そして散歩もいつもの半分しかしていないためストレスMAX状態だったモモ吉が久しぶりストレス発散が出来てよかったです。
そのストレス発散のためうるさくしてスイマセンでした

ストレスなくてもうるさいんですけどね


ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました。
また(来年かな?)遊んで下さいね~




最後に、モーさん行っちゃってます



PA230704.jpg


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日はとっても楽しかったですねー♪
そしてとっても可愛い迷子カラーを頂いてしまって(*^_^*)
今も蜜柑は(お昼間だけ)着けていますよー!
危なっかしくって目を離す時は着けられませんが(;´Д`)
あ、ちなみに杏さんは終日着けてます♪
久しぶりのランでみんな満喫できたのか、ウチのカメラにも
いい顔の面々が写っていました(*^_^*)
又年内にもう一度遊びたいなー♪
又誘いますねーヽ(´ー`)ノ
【2011/10/27 22:52】 URL | 福 #- [ 編集]


おぉーっ!
いつの間仁2つも更新を!?

なんなんだ!みんなのこの可愛い笑顔はっ!
本当に楽しかったのが伝わりました♪*^^*
いっぱい走ってモーさんとパイン君のアンヨ、
大丈夫でしたかぁ?

来年は絶対に木の隙間から覗きに行ってやるのさっ!^m^
しかし、変なお天気!
どうぞ、風邪引かれませんように。^^
【2011/10/28 11:21】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

拝みたい・・・
桃尻祭り、楽しそうですね~♪
たくさんコギさんがいると、幸せな気持ちになります!
つーにゃんの桃尻は、ホントに見事です。
一度でいいから、拝んでみたいです。
なぜ、我が家はあんなに貧相なんでしょう。
モモちゃん、最後の写真、いい笑顔です♪
お疲れさま!!
【2011/10/28 13:14】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


先日はどうもでした。
ボンバーなモモちゃんのお尻にやられっぱなしでした。

また遊んでくださいね~。
【2011/11/01 19:45】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


どうも!ななパパです!初コメお邪魔します。
先日は桃尻会おつかれさまでした♪
モモちゃんのモフモフな姿に夫婦共々悩殺されっぱなしでした。
またランでご一緒したときはよろしくおねがいしま~す!
【2011/11/03 00:12】 URL | ななパパ #- [ 編集]

福さんへ
コチラコソありがとうございました。
本当に楽しかったです!
蜜柑ちゃんに丁度良い!!と思い、誕生日プレゼントとするつもりだったんですが・・・
馴れてずっとつけてくれる事を祈ります(笑)
蜜柑ちゃんの足大丈夫ですか?
良くなったら快気祝いで年内遊びたいですね~
【2011/11/04 12:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
やれば出来る子なんです、ワ・タ・シ
って、あれから1週間空いてますが(笑)

パイン君もモモも足大丈夫でしたよ!
皆それなりの年の所為か、走っては休み走っては休みといい感じに休憩してました。
(単におやつをねだっていただけともいいますが・・・)
また、お誘いしますので木の木陰と言わず、ランの中心で是非コギに狩られてください(爆)
【2011/11/04 13:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
拝んでいただきたい!
そして、撫でていただきい!
尻神様つーにゃんの尻を愛でるために、どうぞ兵庫県へ!!(笑)
にこちゃん貧祖でしたっけ?
モモはただただただ大きいだけですよ(ーー;)
それもどうかと・・・
【2011/11/04 13:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
こちらこそありがとうございました。
&関節炎に関する情報も・・・
ランの後、ビッコが出なかったので暫くはサプリでやり過ごそうと思います(>_<)
今度、ビッコがでたら教えていただいた治療を先生に相談します。

次は来年でしょうか・・・
また遊んで下さい<(_ _)>
【2011/11/04 13:15】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ななパパさんへ
初コメ&先日はありがとうございました<(_ _)>
ななママさんに結構遊んでいただいてしまって^^;
ワタシも、ななちゃんを思いっきり撫でくりまわせて嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
【2011/11/04 13:19】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/353-3f3cb08c

 
 
 
▲TOP
