尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の桃尻祭り2011 その①
 
 
【2011/10/26 16:20】
 
 
23日の日曜日
桃尻祭りにお誘い頂き行って参りました。

前日の土曜日、雨が降ったりやんだり・・・
夕方には上がっていたから、このまま行けば大丈夫だろうと思った夜、雷と共に大雨
当日の朝、やった~晴れた~と思ったら雨降ってるしと、思ったらまた止んでるし( 一一)
と、何だか訳の分からない天気の中での桃尻祭りと相成りました。


場所はいつものグッドラックさん!

参加メンバーは、

いつもお誘いありがとうございます。
ふくみみ』さんより
PA230699.jpg

PA230701.jpg



モーの心の師匠
垂れ耳コーギーのひとり言+わん』さんより
PA230683.jpg

PA230669.jpg



何度かお会いはしているんですが、ちゃんと戯れる(ワタクシと)事が出来たのはこの度が初めてでした。
のっけから、かなりテンションMAXだった
『チビコギななとオープンカーに乗って』さんよりななちゃん
チビコギななとオープンカーに乗って
PA230695.jpg
スイマセン平仮名とカタカナを間違えてしまいました。


桃尻祭り=尻神様
桃尻電鉄』さんよりつーにゃん
PA230687.jpg

基!!

PA230677.jpg


そして、モーさん(自称)ボーイフレンドの
パイン君
PA230668.jpg


&モモ吉の8コギにて桃尻祭り開催です!



そんなに写真がないけど続く・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/352-8ce93a5c

 
 
 
▲TOP
