尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モーさんが為の・・・
 
 
【2011/10/14 16:00】
 
 
「今月は週に一回の更新をする」という、コギばりのシャコタンな目標を早くも挫折しそうだった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

10月はモモ吉地方絶賛秋祭り開催中です。
今日・明日はもっとも有名なケンカ上等なお祭りが行われております。
ケンカ上等ならモモ様参加せねばならないところですが、モモ吉嬢ちゃん太鼓が苦手でありますので残念ながら不参加です
ふんどしが似合うおけっちゅ~なのに誠に残念であります。
(雷は全然へっちゃらなのに・・・なぜでしょう

さて、本題。
(写真に季節はずれ的なものが写っていますが、1ヶ月ほど前に撮影したので(今頃UPかい!!)今はちゃんと片付けています。)




床と一体化する丸太が転がっていました。

まるで、ものさしで計ったかのように・・・


P8140453.jpg
ジャストサイズ


角度を変えても
P8140445.jpg

P8140448.jpg

P8140457.jpg

ちょこっと隙間がありますが、顔を少し動かすと



P8140460.jpg

P8140466.jpg
すっぽりとモモ吉嬢がはまります。

モモ様のために作られたようなモノですね




ってか、その場所すっごく邪魔なんですが・・・



P8140469.jpg
あっ何もありません


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ももちゃんだいぶん毛が戻ってきましたねー笑

あ、ウチの近所でも子供御輿がやってきて杏蜜が太鼓の音にビビリまくっていました(^_^;)
子供御輿にビビってんじゃない!笑
ウチの親の実家も姫路なのでいつもスゴイですよ。
壊れた御輿の破片なんかを子供の頃よく拾ったりしてました。わはは
ヨーイヤサー!
【2011/10/14 21:38】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
毛、戻ってきてます!
もっさ×2デス。
触りがいのある尻になってますよ~(笑)

杏蜜っちゃんも太鼓の音ダメですか・・・
姫路というか播州地方に居る限り逃れられない太鼓音
福さんのご両親は浜手の方の方なんですか?
私は、自称街中の子で祭りの盛んな地域でないためそんなに~な感じなんですよね^^;
【2011/10/18 13:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/350-726bef02

 
 
 
▲TOP
