尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
その後の経過
 
 
【2008/06/20 22:50】
 
 
今日、再び病院に行ってきました。
皆様にご心配をお掛けしたゲリPですが、おかげさまで完治!までは行かないですが、7・8割がた元の状態に戻りました。(ご心配してくださってありがとうございました
先生は、完治して欲しかったみたいですが・・・
で、薬を続けますか?と聞かれたんですが、薬漬けにするのはどうかと思ったので断り、様子を見ることにしました。
ひとまず、ホッとしました。

もう一つの心配事、出血の方ですが、まだちょっとづつではあったんですが続いていたんです。
なので、もう一度洗浄して見てもらった所、、、、
・膀胱炎ではない
・重大な病気でもない
考えられるのは、膣炎orホルモンバランスが崩れたことによる生理みないなもの
と云うことでした。
病気では絶対ないので心配ない!と、おっしゃてたので安心しております。
とりあえず、両方の経過をみるため10日後にまたまた病院です。

と、まあ何事も無事にだったんですが・・・・
体重のことを聞かねばと思い出し・・・

私 「体重は、何㌔キープすればいいですか?」
先生 「そーですね~何㌔ありました?」
私 「さっき計ったら、10キロでした」
先生 「この子だと、12~13㌔あっても・・・(背骨を確認)ん~やせすぎですね

痩せ過ぎ~

痩せ過ぎ~

痩せ過ぎ~

私 「エッ!
先生 「まっ11㌔ぐらいまで太らせてキープをしましょう

まさかまさかの『痩せ過ぎ』宣言!

ちゃんとご飯食べさせているのに~
表示よりはそりゃーちょっと少ないかもしれないけど・・・
こんなになるまで、暴れさせているから?
えびぞり

を毎日に3回させるから?

何でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに~どーん
(デカ尻は健在です。


P6060551.jpg
アタシが訴えているのに、二日間もご飯抜きにするからやー

イヤそれは、関係ない



P3190012.jpg
そーねー、大盛・・・考えますワー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
まだ完全復活とまではいかなかったですか。
うん、でも出血は先生が「心配ない」と言ってくれたから
安心ですよね。下痢は、もう少しか。かんばれモモちゃん!

痩せ過ぎ・・・。
どうやれば痩せ過ぎになるのか、私が知りたい。


【2008/06/21 13:57】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
モモちゃん、まだしばらくは様子見なのね。
頑張れ!モモちゃん。

でもご飯大盛りにしてもらえるんだ!
やったね!!
いっぱい食べて早く元気になってね♪
【2008/06/21 22:06】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

痩せ過ぎ…
『痩せ過ぎ』 羨ましい言葉です。 私の人生で今まで一度も聞いたことがない…。
多分、ニコの犬生でもないでしょう(汗)

モモちゃん、良くなってよかったですね~!
でも、ゲリPは、まだ完治ではないんですね。
早く完全復活できるといいですね~♪
それまで、モモちゃん頑張って!!
【2008/06/22 02:05】 URL | まつこ #- [ 編集]

こんばんわ♪
そっかぁ~。
でも、大分良くなってきてて良かったわぁ~。
きっと、良くなるよっ。
もう、しばらく頑張らないとね、ミドリ虫さん!!

モモちゃん、痩せてるんやぁ~!!
毛がフワフワしてるから分からんかったわぁ!
タイガも思ったより体重が少なくて、驚いてるのよね。
自分のワンコのベスト体重って、なかなか分からないよね。

モモちゃん、良かったなぁ~!
もう少し、ご飯の量も、ふ・え・る♪でっ(笑)。

やっぱり、モモちゃんの「デカ尻」最高!!!
【2008/06/22 21:08】 URL | taiga #- [ 編集]

おおなつさんへ
完全ではないですが、すこぶる元気なんで安心しております。
私も、知りたいです。やせ過ぎになる方法を・・・ちゃんとご飯あげているのに・・・
【2008/06/23 12:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
かーちゃんに教えて頂いた、葛湯。試そうと葛を探すんですがなかんかおいていなくて・・・
ピーク時に比べるとかなり良くなってきております。
ご心配頂きありがとうございす。
ゲリの次は食べ過ぎに注意でしょうか・・・
【2008/06/23 12:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
え~私も今まで生きてきた中で、やせ過ぎだから太りましょう~なんて一度も云われたことがないです。
痩せましょう~は・・・・・・∞永遠のテーマです。
ゲリは治まって今は軟便の状態ですので、チョットずつですが復活に向けて前進しております。
【2008/06/23 12:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
『デカ尻』気に入って頂いて・・・ありがとございます。
尻を見る限り太ってるとどうも錯覚をしてしまう上に、毛の量が多い為わかりませんでした・・・

大盛りのご飯はさすがに太りすぎ注意報がでそうなので、ちょびっと増やしました。当犬はまったく自覚はないみたいですが・・・
【2008/06/23 13:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/35-416d1c6c

 
 
 
▲TOP
