尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐるぐるぐるぐる~
 
 
【2011/10/05 20:27】
 
 
モモ吉嬢の関節炎に関し、ご心配をいただきましてありがとうございました

悪くなっていないか!
ビッコの足が右から左に変わっていないか!
と、事あるごとにジーっと観察していたら、あまりに凝視しすぎて良く分からなくなってしまっている今日この頃です


本文とは全く持って関係ありませんが、懐かしくて思わず購入
PA040654.jpg
私はサイダー派です。






さて先日、関節炎の再診に行ってまいりました。

特に問題もなかったので、病院は一先ず終了!
で、薬の代わりに処方されたのが
PA040653.jpg
世田谷生まれではないグルコサミンやコンドロイチン等々が配合されているサプリ

コレは出来るだけ続けるように云われました。

一応このサプリは続けるつもりではいますが、間接に良いものがあれば教えてください<(_ _)>




またまた、全然関係ありませんが、
PA040658.jpg
モーさんひげに枝毛が出来ていました



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモ嬢様悪化していないようでよかったです~。
毎日見てるとなかなかわかんなくなっちゃいますよね~。

我が家は関節炎って言われたときには『グリコフレックスⅢ』を与えていましたね~。体重によって与える量は違ってましたが、我が家は1日1粒から1日半粒にしていってました~。
それでよくなったのかはわかんなかったですけど、アンヨを引きずるのはなくなりました。

モモお嬢、枝毛が出来るとは。
美容成分が足りていない??
召使さんに要求してみてはいかがかな??
って、おひげの枝毛を見つけられるミドリさんに感動です(笑)
【2011/10/06 10:41】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


おおごとにならんで何よりです。
おたぴ、関節炎はやってないかな…よくびっこは引いてますが。
肉球の間が炎症起こしちゃうと気持ち悪くてびっこになっちゃうらしいです。

あら、ミドリさんったらお嬢様の枝毛を見つけるなんて。
よく見つかりましたね~。
ん…おたぴでも探してみようっと。
【2011/10/07 13:30】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


すご!!モモちゃんの髭に枝毛・・・・っていうより、
それを見つけたミドリさんに驚きやわあ~!!
ウチは、シャンプーに行った時、髭もカットされるんで、
枝毛になる前に、また、切ってる感じ。
枝毛見たいがために、髭だけカットせんかったら、
娘sからクレームきそう(笑)
【2011/10/09 09:44】 URL | 華ママ #- [ 編集]

とりあえず・・・
びっこは治まったみたいで、良かったですね。
サプリメントって、奥が深いですよね~。
実は、いろいろ調べてるところです。
何か情報があれば、教えてくださいね。
それにしても、枝毛!?
見つけたこと自体、すごいですが、なぜ枝毛?
ひげを傷めたのか、はたまた増やしているのか?
モモさん、謎多きオンナですね~(笑)
【2011/10/11 12:51】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 00:38】 | # [ 編集]

ケイコさんへ
まだ完全には治っていませんが、ましにはなってきています。
ただ、あまりにも見すぎて・・・^^;

『グリコフレックスⅢ』
情報ありがとうございます。
調べて見ますね!グリコってあのグリコかしら(・・?

是非調べてみて!!
どうも、枝毛ならに枝髭できているのモン吉だけみたい_| ̄|○
【2011/10/13 14:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
大事にはなってないんですが、なんせ原因が分からないのでどうしたものかと・・・
肉球触ってもなんともなく・・・
今晩、もう少し良く肉球を見てみます。
毛に隠れて怪我してるかもしれないので・・・

イヤマジで、枝毛の髭探してください。
なんで、モン吉だけなんでしょうか(・・?
私がある意味凄いのでしょうか(・・?
【2011/10/13 14:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
やっぱ私がスゴイんですね\(^o^)/
ってか、モーさん2度目なんですよね・・・枝毛が出来るのって( 一一)
ロン毛の楽しみで、どこまで伸びるか!飼い主どこまで耐えれるか!(ボサ尻に)
で、トリミングに行く回数が年々減っています(笑)
なので、髭が伸びる×2
華ちゃんのようにぷりっケツになるならイイんですがね~
髭はないほうが顔がすっきり見えて良いと思います。
【2011/10/13 14:31】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
完治まではいってないですが、かなりマシにはなっています。
薬漬けはイヤなので、暫くサプリで様子見です。
まつこさん、調べているんですね!
情報交換しましょう!ってまだ何も調べてないんですけどね^^;
ただ、どれも似たり寄ったりでナニがいいのかさっぱりです(ーー;)

やっぱ、見つけた私がスゴイのか~
1本だけ枝毛なんですよね~
置いておこうかとも思ったんですが、先日髭は全部切っちゃいました(^^)
【2011/10/13 14:37】 URL | ミドリ #- [ 編集]

鍵コメmamaさんへ(^^)
ちゃんと届いてましたよ!
スイマセンお返事が遅くなってしまって・・・
今日、仕事中(今も仕事中)にヒッソリこっそりお返事いれました。
いや~お恥ずかしい話、録画した「アメトーク」を見て笑い疲れて返事が出来ませんでした(^^ゞ
今回は残念ですが、また次回お誘いしますのでその時はヨロシクです(^_^)/
【2011/10/13 14:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/349-edfe66e6

 
 
 
▲TOP
