尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姐さんあのね
 
 
【2011/09/22 14:34】
 
 
P7080395.jpg
決して姉さんではない!

P7080393.jpg


P7040366.jpg


P7080388.jpg


P7080384.jpg












P7080398.jpg






P7040372.jpg



P7040377.jpg


そんなこんなで(?)うさももちゃん
ひと夏を無傷で過ごす事が出来ました。
さてさて、この冬を無傷で越え、新年を無事に迎えることが出来るでしょうか!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ステキです。
ステキすぎます!!

ちゃんと物語が出来上がっちゃってますね(笑)
うさももちゃんしっかりとモモお嬢の大切な部分を隠しておられるではないですか(笑)
モモお嬢はなんともステキな目線でにらみを利かしておられますな~。ステキです。どこまでもついて行きたいです♪

うさももちゃん。
あまり恐ろしいことをせず新年を迎えられるよう頑張ってくださいね♪
【2011/09/22 23:28】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


妹分になったんですね(^0^)
仲良しですね~。良かったです・・^^
我家は用容赦なく目やお鼻をくり抜こうとするので・・
仲良くするよう教えなきゃです。

さすが妹!雰囲気も胴周りもそっくりですね^^
うさモモちゃん乗っけているモモちゃん可愛い~!
フィットしちゃいましたね・・・(笑)
【2011/09/24 19:54】 URL | わたるん家 #i8WByJmk [ 編集]

ケイコさんへ
ありがとうございます。
今のところ、うさももちゃんナントカ無事ですが・・・
若干シッポが黄色信号です(ーー;)
自分にナイからと言って、なにもうさももちゃんに嫉妬しなくても良いのに・・・(笑)
姫のにらみは何もなくても「すいません」って言いたくなるにらみです。
単に目つきが悪いだけかも( 一一)
【2011/09/28 15:29】 URL | ミドリ #- [ 編集]

わたるん家さんへ
妹分というか・・・
ストレスのはけ口と云うか・・・
シッポをかじって振り回しています_| ̄|○
そのうちシッポがなくなるかと思います。
>我家は用容赦なく目やお鼻をくり抜こうとするので・・
モーさんもですよ!
モーさんはシッポや耳です。
引きちぎって中身出します(ーー;)文字にすると末恐ろしいですね・・・
【2011/09/28 15:34】 URL | ミドリ #- [ 編集]

案外・・・
このままいけば、ずぅーと無事なのでは?
案外、大切にしてるかもしれませんよー!
振り回し方を工夫してるのでは?
それにしても、うさももちゃん、おまたをダイレクトに嗅ぐとは、
大胆すぎます!!
私は、真似できない。
頑張れ! うさももちゃん♪
【2011/09/29 13:02】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
私も真似できません(笑)
無事に過ごせませでしょうか?うさももちゃん
フリマ価格50円なんですが^^;
コギばりにない尻尾がちょっと黄色信号が出ています。
【2011/10/04 20:29】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/347-03e7fa74

 
 
 
▲TOP
