尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オヒサシブリリアントワァネット!
 
 
【2011/09/06 17:00】
 
 
さて、ダレのお尻でしょうか?
P8280609.jpg












ハイ!正解!!


P8280613.jpg
味噌汁の冷めない距離から冷める距離へ離れ離れになった、モーの舎弟ボーイフレンドことパイン君です。


久しぶりにパイン君家に遊びに行ってきました。

で、久しぶりの感動のご対面~と思いきや・・・
注意:五月蝿いです。
[広告] VPS

ちなみにパイン君のお家の中です。
室内ドックランでは決してございません。

さすが、パイン君とモーさんです。
彼らの辞書に『静か』と云う言葉は載っておりません。


久しぶりだった所為か、中々テンション下がらず・・・
耳を澄ませば、2コギの息遣いが聞こえるかもデス。
[広告] VPS

第3ラウンド位でしょうか、若干の疲れが出たのか私の股近くでコギプロってます。



気が付けば1時間以上もお邪魔してしまっていたので、そろそろ帰ろうかな~と思ったら・・・
パイン君スイッチ入っちゃった
[広告] VPS


パイン君&パイン君の母上様、長々お邪魔してしまってスイマセンでした。
モーさんのストレス発散にまたお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。


しかし、いくつまでこの激しい遊びと云うかコギプロやるんでしょうかね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいもの見ちゃった♪
「おひさ尻ぶりです」です。
で、ググッとv-238をつかまれました。

おまけにプロレス3ラウンドもただで見れちゃったv-8
だいぶん体重差がありそうにも見えますがv-411

本当に楽しそうe-343
【2011/09/06 20:19】 URL | どらみ #ZDTV/mj2 [ 編集]


若いなぁ~!(笑)
ウチはもうコギプロはしないので
楽しませてもらいました♪ご馳走様っ!^m^

母親が子供の相手をしているように見えるのは
私だけでしょうか?≧▽≦*
【2011/09/07 11:15】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


動く桃尻に目が釘付けでした(^^;)
いやぁ、揺れる尻、良かったデス♪
桃ちゃん、案外(失礼)機敏ですね~。

パイン君、途中で笑顔でしたね。
ほんとは狩られるのが好きなのね♪
【2011/09/07 14:50】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

それぞれの魅力・・・
パインくんのスッキリ小尻もかわいいですね~!
しかも、足長いような・・・。
コギプロ、モモちゃんのモフモフな毛が、バディーを大きく見せるのか、大迫力です。
そして、すごく楽しそう♪
ふたりとも、これだけ動けば、夜は爆睡だったでしょうね。
でも、やっぱりボーイフレンドというよりは、舎弟に見えてしまうのは、なぜでしょう(笑)
モモちゃん、久しぶりに会えて良かったね~!!
【2011/09/14 12:54】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ドラミさんへ
> だいぶん体重差がありそうにも見えますがv-411
2キロの体重差です。
&毛の量がかなり違います。
その所為かモーさんパイン君の2倍はあるんじゃないかと云う大きさです^^;
まっ!!本犬達が楽しそうなのでそっとしています。
たまに、足の甲の上を踏んずけられますが(ーー;)
【2011/09/15 11:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
ぶっちさんとモーさんは1歳位しか変わらなかったような・・・
後1年したらコギプロしなくなっちゃうんでしょうかね~
・・・・・・・・・・・・・パイン君が居る限り暴れていそうな気はしないでもないですが^^;

> 母親が子供の相手をしているように見えるのは
> 私だけでしょうか?≧▽≦*
イヤ、確かに見えますね!
じゃれてくる子を適当にあしらっていたら、エスカレートしてきたから渇ッ!!入れたみたいな(笑)
【2011/09/15 11:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
S男パイン君です。
モーさんは逆に狩る方がイイみたいなので良いコンビです。

以外と機敏でしょ!
でもって以外と足速いんですよ!
あのケツのデカさで・・・
でもたまに、パイン君家のソファーに上がれなくジタバタやってます(笑)
それがまたかなり笑える^m^
【2011/09/15 11:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
パイン君の小尻はパイン君母上様によるものです。
そーーーーパイン君足長いんですよ!
って、モーさんが短すぎるだけかもしれないんですけど( 一一)
久しぶりに思いっきり暴れることが出来、ストレス発散になったみたいで爆睡してました。

ホントなぜなんでしょう・・・
こんなにも仲がいいのに・・・
舎弟にしか見えない_| ̄|○
モーさんの体格によるものなんでしょうか(ーー;)
【2011/09/15 11:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/346-6020d11c

 
 
 
▲TOP
