尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
向島へゴー
 
 
【2011/08/25 16:02】
 
 
お盆休みど~っこにも出かけなかったモモ吉家
せめて、最終日はモモ吉っつぁん孝行致しませう~って事で、モモ吉が生息中のお隣の市にある
P8170484.jpg
海浜公園です
P8170487.jpg
遊泳禁止なので、泳ぐことは出来ませんが

P8170476.jpg
なので、尻も揺れます


ちなみ、モーさん真冬に一度須磨の海を経験しています。
P8170491.jpg

経験っていっても、砂浜でボールを追いかけて砂に足をとられてずっこけてましたけどね

遊泳禁止なだけで、入っては行けない訳ではありません!
この日すっごく暑かったので、海に浸かるかな~と思い近くまで行くも・・・
P8170490.jpg
あっちへ行って

P8170489.jpg
こっちへ行って


P8170488.jpg
おっ!!入水か!!




P8170493.jpg




まっ最初から分かってはいたんだけどね・・・

何度となく、海へ誘うも断固拒否!

なら歩くべー
P8170497.jpg
真っ直ぐ突き進んだら岸壁でした。
P8170499.jpg

煙とナントカは高いところが好き
P8170507.jpg
自ら進んで上がってます。
どことな~く尻が楽しそうでしょ


景色の良い所があったので、記念写真を撮ろうと必死で手をチラつかせるも
P8170517.jpg


ちなみに海浜公園かなり広いです。
&ナゾのオブジェ(と言っていいのだろうか・・・)
P8170518.jpg
シマウマ2対・ライオン雄雌各1体・ゾウ1体・キリン1体

だれチョイスでしょう・・・
ちなみに奥は普通の公園です。
で、もっと不思議なのが・・・
P8170522.jpg
動物園かと一瞬思わす檻がちらほら・・・
中には、アヒル・孔雀・白鳩(←鳩って
鳥しか居ません。ニワトリもいたな~

そう言えば、モーさんアヒルさんを見るのは初めて
P8170526.jpg

P8170527.jpg
へっへたれがー

球場もあったりしたので、かなり広い公園でした。
ちょっとしたお出かけにはイイかもしれません!
P8170480.jpg





P8170494.jpg
笑って誤魔化せ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うんうん!笑ろとこーっ!(笑)

綺麗な公園なのに何故、誰も居ないのですかね?
*ぶっち*さんが喜びそうな公園だわ♪

モーさん、番長の名を返上しましょかっ!^m^
水もアヒルさんも怖いって可愛すぎるでしょ!(笑)
【2011/08/26 10:49】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

夏ですから・・・
夏ですから・・・
暑いですから・・・
あまり、あちこちお出かけしないほうがいいですよ!
(負け惜しみです)
大きな公園ですね。 素敵です!
でも、やっぱりモモちゃんは、入水しないのですね(笑)
来年は、是非、海水浴場で、ミドリさんが水着で先に入って誘導してください。
私は、来年は水着買おうと思ってます!

【2011/08/26 12:19】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
エアーおやつ!
やりますね~どの親分さんも!
大笑いしましたよ!そ向けた顔がホントにそう言っているみたいでv-221v-411

そして、そのすぐ上の写真
楽しそうなのはおちりだけじゃなくお手手も!

楽しませていただきました!
【2011/08/26 12:50】 URL | どらみ #ZDTV/mj2 [ 編集]


あれ~モモちゃん入水せずですか??
これは私がスパルタ教育しなくてはいけませんね!!
何ともステキな公園ですのに!
笑ってごまかせはどこでの一緒ですね(笑)

高いところを歩くウキウキオチリはプリチーですな♪
モモちゃんは幅の狭いところは好きですか?
うちはせま~い場所の方が好きみたいです☆

アヒルさんダメでしたか~。
まぁ~狩ろうとしないだけよしとしましょうよ☆

エイのくだりは・・・・。
さすが♪
【2011/08/26 20:41】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


モモちゃん・・・お供が2人になり、足取りも軽やか??
水際まで行くも・・・入水せず!!
そりゃあ、隊長(モモちゃん)より前に、お供の者が
入って安全確認せんと、入れませんよね(笑)

で、なんでエイがおるん?
海やから・・・??
【2011/08/29 09:01】 URL | 華ママ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
人がいないのは、所謂お盆休みが終わった次の日だった所為もあるかもしれません。
球場では、少年野球をやっていましたよ!
広くて、人がすくないからワンコ連れにはなかなかいいかもしれませんよ!
是非、ぶっちさんも来てみて下さい!(ちょっと遠いですが・・・)

モーさん、ワンコには強いですよ!
おとなしそうな振りして、ケンカは全て頂戴しています_| ̄|○
【2011/08/30 11:34】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
モーさん連れて遠出も考えたんですが、暑いから車において置けないし・・・
かといって、日中連れまわすわけにも行かないので近場で済ませました(^^)
密かに、今年は海に行こうかとも思ったんですけどね・・・
水着がないことには・・・(笑)

> 私は、来年は水着買おうと思ってます!
えー今年ではないんですか~^m^
やっぱり買うとなると・・・・・ビ・キ・ニ?(笑)
【2011/08/30 11:39】 URL | ミドリ #- [ 編集]

どらみさんへ
やりますよね!エアーおやつ!!
でも、この日はちゃんと進呈させて頂きました。
なのに、あの態度です_| ̄|○

いやっん!?
手も楽しそうだと気づいてくれるだなんて(*^_^*)
ありがとうございます。
【2011/08/30 11:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
スパルタ教育願います。
どうにか泳げるようにしてー!!

一段高ければどこでもイイみたいですよ!
あと、白線の上を好んで歩きますよ。でもって藪の中に分け入って行こうとするので大変です。
夏は半パンなので蚊にかまれて_| ̄|○


> エイのくだりは・・・・。
そこはさらっと流してね^^;
【2011/08/30 14:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
一応、お供1号侍女が確認したんですよ!
冷たくて気持ち良かったから、姫を誘ったんですが・・・
どうも、しょっぱかったみたいです(^^ゞ

> で、なんでエイがおるん?
> 海やから・・・??
そうなんです、なんで(・・?って、そんなにキレイな海では(周りが工場)ないのに
&2匹いましたよ!
色んな意味で不思議な公園です。
【2011/08/30 14:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/344-897bb359

 
 
 
▲TOP
