尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一瞬の夏、一生の記憶そしておやじ犬
 
 
【2011/08/20 11:07】
 
 
年上のお兄さん達が一生懸命戦っていた高校野球が同級生となり、いつのまにか年下の子達の懸命な姿に涙するようになってしまったお年頃の召使ミドリです。

今日で、高校野球が終わりましたね~
プロ野球はさほど興味はないのですが、高校野球はなぜか見入ってしまいます。
みんな全力で頑張っているんですが、なぜか地方対都心だと地方高を・・・
公立対私立だと公立高を応援したくなってしまいます^^;

さて、高校野球がまっさかりのとある夜

ベッドに転がっている
P8170570.jpg
丸太

が、この日は少し違った!
P8170569.jpg
一杯引っ掛けてそろそろ寝ようかな~
あっ!!熱闘甲子園見なアカンがなー
と、寝床に入ってテレビを見ている親父が転がっていました。


ちゃんとテレビ見てます
P8170582.jpg

ところで、ソコはワタクシの寝床なんですが・・・
P8170576.jpg




P8170591.jpg
どうみても、おっさんにしか見えないモーさんでした。


それはともかく!
P8170590.jpg
そこで、鼻水は垂らさないでね
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
終わったんですね。
高校野球、もう終わったんですね。
私は、基本スポーツを見ないようにしているので、どこが優勝したのか、
知らないんですよー。
ただ、どこかのチーム(選手)を応援すると、必ず負けるという結果がでるので
あえて見ません(応援しません)
高校野球は、ここ数年、ニコ地方も、パッとしないので余計にかも・・・。
でも、地方対都市なら、地方! 私立対公立なら、公立!
この気持ちは、すごくわかります。
それにしても、モモちゃん、ホントにオヤジくさく見えて。
これで、サキイカ片手に焼酎でも飲んでたら・・・(笑)
阪神も、もう少し頑張ってくれるといいですね~!!
【2011/08/21 06:38】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


終わっちゃいましたね~。
私もよく熱闘甲子園見てました。もう涙・鼻水ズビズビで(笑)
私は断然関西チームを熱血で応援しちゃいます。大阪は早くにまけちゃいまして残念でしたが、滋賀・奈良も頑張ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです。私も私立よりも公立高校応援派です!!チームの半数以上が他県出身とかになっちゃうと・・・と思えて(笑)
モモちゃんも野球のすばらしさがわかるなんて・・・。そりゃあれだけ激しく走れちゃうスポーツマンですもんね♪ただ、見方が本当におやじちゃまですね、それだけが残念だす(笑)
【2011/08/21 22:33】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


遅ればせながら…姫さまご生誕4回目の記念日おめでとうございます。
尻柄の迷子札、お似合いでございましてございます。
侍女様と執事様の愛の賜物でございますな。
2011年になっていたのは…いつまでも若くあってほしいとのお店の方のお気づかいということで。
無理やりこじつけておきましょう。

高校野球どころか、そろそろ同年代の方々が倒れつつあるワタクシですが
やっぱ高校生が一所懸命になってる姿はええもんだねえ…と思いますわ。
といっても家ではテレビ見とりませんが。
カイヌシ実家に行くとテレビつけっぱなのでね~。
たぴさんもテレビを見ること覚えました。
スポーツと時代劇だけなのがちと難点^^;
【2011/08/22 12:01】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


ホンマにもう!!なに?タイガース!!・・・ってモモちゃんも
おこってるんや??!!!
やっぱ、良い子は阪神ファンよね?
・・・って、ミドリさんはジャ〇ア〇ツファンやったっけ?
それとも、心入れ替えた???(爆)
【2011/08/23 22:53】 URL | 華ママ #- [ 編集]

まつこさんへ
そう云えば、まつこさんスポーツ観ないんでしたね~
高校野球は見るっていっても、最初から最後までは見たことないんですよ(^^ゞ

> でも、地方対都市なら、地方! 私立対公立なら、公立!
> この気持ちは、すごくわかります。
そうですよね!
どっちもがんばれ~と思いながらついつい・・・

最近、足上げておしっこもすることがちらほらと・・・
完全におっさん化すております(-_-;)

あっ私エセ関西人なので阪神ファンじゃないんですよ^m^
セバスには内緒です(^_-)
【2011/08/24 22:55】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
終わっちゃいましたね~
なんとなく夏も終わりだなーなんて思ってしまいます。
おっと、こちらにもお仲間が・・・
イヤイヤ兵庫勢も早々と・・・でしたよ。
そうでしょ!
おっさんでしょ!
4歳ににて性別を超えるのでしょうか(笑)
【2011/08/24 22:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
ありがとうございます。
モーさんうら若き乙女真っ盛りの筈が・・・
日々残念な方向へと向かっていっているようで^^;
いつも、年寄りと間違われるので逆にいいかな~と思いそのまま装着しております迷子札!

時代劇といえば!!
唯一、年寄りの楽しみ『水戸黄門』が終わっちゃうんですよねー
残念です。
時代劇結構好きなんですよね~私
鬼平犯科帳とか三匹が斬るとか・・・ただ、時代劇はフィルムでなくっちゃあの味はだせまん!
って、話ずれた^^;
【2011/08/24 23:05】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
今日は勝ってましたね!
まっ今日の投手は兵庫県の片田舎出身の能見だから良しとしましょう!
え~と・・・・
華ちゃんのお父様とお話がしたい今日この頃です(爆)
【2011/08/24 23:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/343-9d65fa61

 
 
 
▲TOP
